SSブログ

ビッグ・アイランド・ポークサンド @ SUBWAY(南青山) [美味っ!!]

いよいよ「2010 FIFAワールドカップ」が始まりましたね!
普段、あまりサッカーに興味のないうっしーも、少しは気になるイベントです。
開催国の南アフリカの季節は冬のようですが、それにしても日中は暑そうです。
日本は、とうとう関東梅雨入り間近・・・(九州地方では梅雨入りしたとか)
昨日はサイコーの好天だったので、軽く自転車を走らせてきました。

こちら、8年前のワールドカップで決勝が行われた会場。(現 日産スタジアム)
この時の優勝国は、ブラジルだったような。
明日の日本VSカメルーン、意地を見せて欲しいものです。
DSC00255.JPG

 


 

今、SUBWAYでは「おいしいハワイを、食べよう」、と
ALOHA SUBWAY企画が行われています。
なにやら「ヒルトン ハワイ」直伝レシピのようで
ビッグ・アイランド・ポークサンド & ワイキキ・コブサラダサンド 、が新発売されています。
そりゃ、ハワイ好きのうっしーとしては、この企画を知って・見てしまった以上は
無視するわけにはいきません(笑)

とりあえず、ビッグ・アイランド・ポークサンド を食すことに!
パンは数種類の中から選ぶことができ、ゴマがまぶされているセサミを選択。
DSC00235.JPG

 

たっぷり野菜にポークがドッシリと入ってます。
グレーピーソースがかかったポークは、パンと野菜にぴったりで
目を閉じればハワイの光景が頭の中をいっぱいにしてくれるような
感覚になれました(笑)
DSC00236.JPG

 

いよいよ、ハワイ病が・・・早く治療に行きたい今日この頃です。
Linaが3歳になるまでには行きたいなぁ。

 

【お店】SUBWAY
【場所】南青山
【値段】ポテトとスープ付きで700円くらいだったかな
【顧客対応】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 19

アレクリパパ

今回の日本代表は、奇跡を起こせるか否かで評論されていますね。
こんなの悔しいです。
強い韓国のように、カメルーン戦で日本も頑張って欲しいものです。
頑張れニッポン!
SUBWAYって、懐かしい響きになってしまいました。
by アレクリパパ (2010-06-13 08:32) 

green_blue_sky

14日の夜は、暑い夜になりそう(;^_^A アセアセ・・・
体調を早く元に戻して、おいしいものを食べたい~
by green_blue_sky (2010-06-13 08:50) 

がぁこ

VOLVOのロードバイクかっちょいい~♪
もしかしてピチピチの服着て走ってます?^^
by がぁこ (2010-06-13 08:54) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

今回はお礼のみで失礼させて戴きま~す。

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 14:32) 

ナビパ

8年前の興奮を思い出しますね。
スタジアム周辺は自然があって楽しめるところですよね。
Alohaちゃんとのお散歩に良さそうです。
by ナビパ (2010-06-13 14:40) 

m6324

明日のカメルーン戦が楽しみですね。^^
日本の活躍を期待したいです。
by m6324 (2010-06-13 14:48) 

terrybear

え~~!知らなかった~~!
絶対SUBWAY行かなくっては(ダッシュ~~)
ヒルトンならマミーホームグラウンドみたいなとこですよ~
by terrybear (2010-06-13 16:17) 

MANA

VOLOVのロードバイク、カッコいいですね♪
そうそう3歳までに1度ハワイへ
行きたいですよね。やっぱり^^
by MANA (2010-06-13 18:39) 

myumyu

今回の韓国は強いんですね、日本も第1試合是非是非頑張って欲しいです。
直ぐ一緒にハワイに行けますよ、楽しみですね(女の子は可愛いですよ)。
by myumyu (2010-06-13 19:34) 

hiro_

私もワールドカップは気になって見ます!
SUBWAY最近行ってなので食べたくなりました♪
1枚目のお写真とってもかっこいいですね!!

by hiro_ (2010-06-13 20:58) 

まはな

かっちょいい~チャリですねぇ♪
SUBWAY懐かしいです~ずいぶん前に何度かリサーチ中に銀座で食べました~
by まはな (2010-06-13 22:53) 

まはな

追伸~(^_^;)

突き指したとこ、まだ痛いんですね…ヒビ入っちゃってるのかな~
ヒビだと、どうしようもないんですよね…
まはなも大昔…バスケ中突き指でヒビが入り、ずいぶん経っても、冬の寒い日などはジンジンしたのを思い出しました~
もう一度病院に行ってみては…
by まはな (2010-06-13 23:00) 

おっくー

えーーー!
こんな企画してるんですか?!
急いで行かなきゃーーー!

うちの甥っ子は2歳直前ハワイでビューでしたよ~
by おっくー (2010-06-13 23:29) 

fanta

フォトコンテストには応募しました?
大口で食べてる写真を送ろうかなぁ。
めざせ!ハワイ旅行ですね。
by fanta (2010-06-14 06:35) 

お茶屋

subway 時折無性に食べたくなります!
あ、POWER BALANCEは、人によってはホント効果あるみたいですね!
バスケだと・・・何となくシュートの時に体幹が
すこし意識できると言いますか・・・そんな塩梅です^^;
by お茶屋 (2010-06-14 12:07) 

まゆみっふぃ

素敵な愛車ですね。
いいショットです。
by まゆみっふぃ (2010-06-14 16:40) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-06-14 17:15) 

いけ麺

「ビッグ・アイランド・ポークサンド」
ビジュアルからすると、ほんとピッタリのネーミンですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-15 00:10) 

sak

SUBWAY、好きです♪

by sak (2010-07-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。