SSブログ

頑固蛸 @ ららぽーと横浜(大丸内) [美味っ!!]

マンションって意外と暑い!?
窓開けて風通しを良くしているつもりでも、
実は外の方が涼しかったり・・・
Aloha的には、クーラーがガンガンきいた車内が一番快適だったりして。
この笑顔を見たら、そうとしか思えない(^^;
NEC_1018.JPG

 


 

ららぽーと横浜の大丸に 「頑固蛸」、というたこ焼き屋があります。
大き目のサイズで食べ応えあるたこ焼き。
NEC_1036.JPG

 

外はしっとり、中はふっくら。
または、
外はカリッっと、中はふっくら。
から選べます。
うっしー家は、後者を選択。
かつおぶし&マヨネーズ&ソースをたっぷりかけてもらって食します。
たしかに、外はカリッっとして、中はふっくらしてる!
これは美味いっ!!
タコも大きいのが入っているし、合格(笑)
DSC00292.JPG

 

最近、たこ焼き屋って流行っているんですかね?
以前よりもよく見かけるようになりました。(関東ではね!?)

 

【お店】頑固蛸
【場所】ららぽーと横浜(大丸内)
【値段】8個入りで500円くらいだったかな
【顧客対応】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 14

green_blue_sky

夏は外のほうがいがいと涼しいです。
そとねこは風のある場所でよく昼寝をしています~
by green_blue_sky (2010-07-12 07:10) 

アレクリパパ

ホント、Alohaちゃん、可愛い顔をしていますねぇ。
たこ焼き屋さん、地元にもできました。
チェーン店かなぁ?
by アレクリパパ (2010-07-12 09:35) 

terrybear

Alohaちゃんかわいい~~
by terrybear (2010-07-12 18:20) 

masa

たこやきおいしそうでうね。
私も外がカリッの方を買います!
by masa (2010-07-12 18:44) 

ake_i


Linaちゃん、めちゃ、可愛い====です(^◇^)
レバ刺し、エッジ???って凄い表現だな。
鶏大好きですから~~~~~。

たこ焼き、マヨネーズ、ソース、かつおぶしはタップリですよね。
あーーー、食べたいわぁ。
モフモフ系のペットは、この蒸し暑さキツイですよね。
うちも、除湿ガンガンやって涼しくしてあげてますけど・・・・
私が不在の時は、ねこ、みんな、アイスクリームが完全にとけた状態のように伸びきってます
by ake_i (2010-07-12 19:16) 

まはな

alohaちゃん、かわいい~~♡
エアコンつけてないんですか~?うちは、マンションではないですが…
ほとんどつけっ放し状態ですよ~(^_^;)
うちのほうは、『たこ顔』って、とこが多いですかねぇ~
やはり、外カリッですね!
うちの方では、『六厘舎』のつけ麺にお目にかかれません…
by まはな (2010-07-12 19:32) 

ナビパ

上から掛ける鰹節がまた美味しいんですよね。
by ナビパ (2010-07-12 19:50) 

corolla

Alohaちゃん満面の笑みですね~可愛い♡
涼しい方が快適のようですね(^^)
頑固蛸って初めて知りました♪
家の方は「銀だこ」ばっかりです(^^;)
by corolla (2010-07-13 00:50) 

hiro_

先日大阪に行ったんですが。。。
たこ焼き食べればよかったです。。。
おいしそう!!
by hiro_ (2010-07-13 11:27) 

大五郎ママ

アロハちゃん、快適で満足な笑顔ですね~!
たこ焼き美味しそ~。
by 大五郎ママ (2010-07-13 16:39) 

甘党大王

暑い暑い(;一_一)マンション暑いです~~~。
我が家は一軒家なのですが・・・マンションみたいな作りなので
階によって世界が違います~(-_-;)
ガンバですね。
by 甘党大王 (2010-07-13 18:15) 

ショコラ・パパ

Alohaちゃんのお洋服は、夏らしくていいですね~ぇ。
by ショコラ・パパ (2010-07-13 19:09) 

sak

たこやき、食べたくなりました
買ってきます(^^
by sak (2010-07-14 12:24) 

バーバリー アウトレット

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。