SSブログ

炭火串焼き ぼんじり @ 横浜市青葉区(市ヶ尾) [美味っ!!]


さぁ問題です!

この中から一瞬にしてLinaを探し出してください(笑)

またもや親バカ写真です(笑)

DSC00376.JPG

 


 

東急田園都市線 市ヶ尾駅から徒歩1分のところに
「 炭火串焼き ぼんじり 」、があります。
以前、この近所に住んでいたこともあり、
今でもたまにこちらの店に顔を出すようにしています。
だって、マスターの人柄、店の雰囲気、そしてなにより料理の美味さに
ひかれているからです!

こちらは、その日のオススメからオーダーして
「馬刺し」です。 柔らかくてスジがない、とっても美味しい馬刺しでした。
DSC00215.JPG

 

お次は、「牛レバ刺し」
こちらの店では、運がよくなきゃ食べれない一品!
エッジが立ってて新鮮そのもの!
味!?
そりゃ、独特の甘さがサイコーにウメぇ~っす!
DSC00217.JPG

 

会社後輩のHくんも絶賛(笑)
Hくん 「 こりゃ旨いっ! 」
DSC00219.JPG
ちなみに、Hくんはうっしー鬼嫁と同期入社・・・(^^;

 

そして、炭火焼きが専門ですからね、
お次は、ホックホクに焼きあがった串焼き達。
どれもこれもサイコーの塩加減&タレ加減で唸らせる美味さ!
この時点で、大分酔ってきてBeerから泡盛へ変更。
お酒の強いHくんは、焼酎ロックをグビグビ飲んでました(苦笑)
DSC00220.JPG

 

こちらにきて忘れちゃいけないのが、この「 鶏唐 」。
カリッカリに揚がった鶏は、そのまま食べても美味しいですが
うっしーはマヨネーズをつけて食べるのが好み。
DSC00221.JPG

 

鶏唐はこちら「ぼんじり」のが一番大好きです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】炭火串焼き ぼんじり
【場所】横浜市青葉区市ヶ尾
【値段】庶民的値段
【顧客対応】☆☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 21

green_blue_sky

かわいいLinaさんはどこかな(^▽^)
人形に囲まれて楽しんでいますね~~
by green_blue_sky (2010-07-09 07:13) 

アレクリパパ

Linaちゃん、埋もれてしまっていますね。
完璧に親〇カです(笑)。
by アレクリパパ (2010-07-09 09:25) 

mykaira

ひゃーこのももちゃんの数はすごいですね!
私、レバ刺し大好物で・・もうめちゃくちゃ食べたい!!連れてってくださいよ♪
by mykaira (2010-07-09 09:34) 

terrybear

え~と~、左端のがLinaちゃんかな~?^^ゝ
ソファーの上で寝ているのがLinaちゃんだ~~!
あっ間違えた真ん中でさいこ~の笑顔がLinaちゃんだった~♪
by terrybear (2010-07-09 10:51) 

大五郎ママ

Linaちゃん、見っけ~!
ぬいぐるみの中に埋もれながらもニッコリ笑顔可愛い~。
でも、沢山のモモちゃんですね~^^
by 大五郎ママ (2010-07-09 14:18) 

masa

Linaちゃん、すぐわかりました~!
それにしてもすごい人形の数ですね。
焼き鳥うまそうですね~。
ビールと一緒に食べたら最高ですね!
by masa (2010-07-09 17:22) 

moko

馬刺し美味しそう!!

by moko (2010-07-09 18:01) 

まはな

Linaちゃん、思いっきり埋もれてますね~それに、とっても嬉しそうな笑顔♪
かわいいなぁ~
うちにも、こももちゃんが5匹くらいいるけど…うっしーさん宅はすごい数ですねぇ
もしや、うちと同じくUFOキャチャーですか?
焼き鳥も美味しそう!あぁ~ビールが呼んでいるぅ~
by まはな (2010-07-09 18:02) 

myumyu

ももちゃんぬいぐるみが沢山ですね、ご機嫌なLinaちゃん、この笑顔が良いですね。
焼き鳥美味しそうです。

by myumyu (2010-07-09 19:54) 

hiro_

Linaちゃんかわいい!!
ぬいぐるみに埋もれて笑ってますね♪
by hiro_ (2010-07-10 17:46) 

m6324

Linaちゃんぬいぐるみに囲まれていて可愛いですね。^^
by m6324 (2010-07-10 23:30) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、ぬいぐるみに囲まれて嬉しそうですね。
本当に可愛いです。
by ショコラ・パパ (2010-07-11 00:59) 

はしちゃん

ぬいぐるみに囲まれてるLinaちゃんかわいいですね。
なんといっても笑顔がいい!

ボクはいろんなお肉に囲まれた写真撮ってもらうかな。
良い笑顔しますよ!あ、ビールも忘れずに・・・(^_^;)
by はしちゃん (2010-07-11 11:10) 

まゆみっふぃ

めちゃめちゃかわいいショットですね^^

それにしてもモモがいっぱいだっ
by まゆみっふぃ (2010-07-11 17:13) 

ナビパ

Linaちゃんすぐわかりましたよ^^
だって一番可愛い子ですもん^^b
by ナビパ (2010-07-11 18:19) 

MANA

あらあら、見つけられないわ^^

こんな笑顔をされたらデレデレになっちゃいますね♪
by MANA (2010-07-11 20:13) 

甘党大王

スゴ(>_<)♡
遊ばれてる~~~( ^^) _旦~~
でも・・・幸せそう!
by 甘党大王 (2010-07-11 22:40) 

いけ麺

大量発生のももちゃんも可愛いですが、天使の笑顔のLinaちゃんが最高に可愛いです!(^。^)
by いけ麺 (2010-07-12 00:36) 

nobuperi

親馬鹿写真大好きで~す(笑)
by nobuperi (2010-07-12 19:07) 

sak

Linaちゃん、埋もれていて
笑顔がすごくかわいぃですね♪
串焼き、美味しそ~
by sak (2010-07-14 12:23) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://5jye-rt.nippon.charitie.info/5jye-rt/
by MATO (2011-04-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。