SSブログ

COLD STONE @ ららぽーと横浜 [美味っ!!]

Lina 「 暑い日は、こうして床の上を裸でゴロゴロすると気持ちがいいんだよぉ。 」
Aloha「 そうそう、アタチもLinaと一緒にゴロゴロするのが楽しいのぉ。 」
DSC01649.JPG

 


 

それにしても暑いっっ。
これだけ暑いと、暑さしのぎが必要。
まずは ”目”から清涼感を!
、ということでうっしー家のバルコニーです。
ちょっとは夏を感じる涼しげな光景かな・・・と勝手に思っています(^^;
DSC09869.JPG

 


お次は、清涼感を口で感じる・・・やっぱりアイス!
ちょっと贅沢にCOLD STONEのアイスなんて食べてみました!
こちらは、ピーチの果実入り。
ブロックサイズにカットされたピーチとアイスの組み合わせは抜群!
サイコーに美味いっ。
NEC_1025.JPG

 

そして夜には、清涼感をノドで感じる・・・やっぱりBeer!
この日は、地元草野球でチームが優勝した日でもあったので
ちょっと贅沢にプレミアムモルツなんて飲んじゃいました(^^;
NEC_1064.JPG

 

こんな暑さしのぎもたまにはいいんじゃない!?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

うっしー作成の地元草野球HPも見てねぇ。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/airwalk/

 

【お店】COLD STONE
【場所】ららぽーと横浜
【値段】500円くらい
【顧客対応】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(50)  コメント(13) 

nice! 50

コメント 13

アレクリパパ

LinaちゃんもAlohaちゃんも、のんびりとした平和そうな顔ですね。
周りを良い時間が流れているんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-08-05 10:20) 

お茶屋

COLD STONE!
濃厚で おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-08-05 10:53) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね。
犬と子供は元気ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-05 12:56) 

ゆき

家でゴロゴロしながらアイス食べたり、ビール飲んだりは
最高の贅沢&リラクゼーションですね(#^.^#)

by ゆき (2010-08-05 13:46) 

kao

COLD STONE!?
鉄板。。。な訳ないですよね、なんでしょう?
なんか、まるでもんじゃ焼やさんみたいな感じで作っていただくアイスですよね!?

1度食べてみたいって思っておりました!!
おいしそうです~。



by kao (2010-08-05 20:51) 

hana

仲良く並んでかわいいですね~♪
HP見ましたよ。ラーメンランキングいいですね!
by hana (2010-08-06 08:00) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、Alohaちゃんともに並んで可愛いですね~ぇ。
Linaちゃんのお肌、すべすべして気持ちよさそうですね。
娘達の小さい頃を思い出します。
by ショコラ・パパ (2010-08-06 12:41) 

masa

暑い日に食べるアイスはおいしいですよね。
娘さん、大きくなられましたね。
by masa (2010-08-06 19:29) 

まはな

Linaちゃん、Alohaちゃん並んで…かわいい♡
なんとなく~Alohaちゃんの表情が…お姉さんっぽい…ように見えるのはまはなだけですかねぇ~
涼しげな写真をありがとうございます~♪
by まはな (2010-08-06 20:52) 

Bobby-the-Dog

Linaちゃん、初ヌードですか!?Alohaちゃんも「裸」に
なるのですよね…。
Cold Stone、美味しいですよね。今でも歌を歌ってくれる
のですか?
プレミアムモルツは私も大ファンです。おいしいですよね。
by Bobby-the-Dog (2010-08-07 15:24) 

sak

いつも冷たく冷えたビールが恋しくなっちゃいます(^^;
by sak (2010-08-08 20:28) 

hiro_

Linaちゃんのセクシーショット♪かわいい!!
Alohaちゃんと気持ちよさそうにゴロンとしていますね♪
by hiro_ (2010-08-08 21:06) 

nobuperi

Linaちゃん、お顔しっかりしてきましたね。
もうすぐ歯がはえるかな?
by nobuperi (2010-08-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。