SSブログ

絶品餃子 @ ホルモサ(青山一丁目) [美味っ!!]

Aloha 「 アタチ、夏バテ気味で体調を崩していたのぉ。
      大好きな散歩へも行けないくらい・・・
      でもお医者さんへ連れて行ってもらって、もうスッカリ元気になったわぁ。
      皆さんも気を付けてねぇ。 」
DSC01632.JPG

 


 

青山一丁目の新青山ビルB1に 「 ホルモサ 」 という紙やき料理屋があります。
うっしーはかなりの常連で、仕事帰りに飲みに行くとしたら十中八九この店です。
そして、一緒に行く人はこれまた十中八九 先輩のT埜さんとS田さん!
飲みに行くメンバーは、やっぱり気の合う者同士がイチバンです。

そこで、この店は紙やき料理がメインになっておりますが、
その他にも美味しい料理が盛りだくさん!
中でも、焼き餃子が絶品!!
もっちり皮に包まれた肉汁が、口の中イッパイに広がる瞬間はサイコーに幸せ気分。
肉の量もさることながら、味付けも抜群!
NEC_1062.JPG

 

自称食通のSさんをも唸らせるこの焼き餃子はタダモノではないぞ!
NEC_1063.JPG

 

疲れた身体を癒してくれるホルモサのビールと焼き餃子は超サイコー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

あっ、昨日(8/7)に行われたうっしーの草野球チーム(TWINS)の
試合結果はコチラ!
どーぞ、見てやって下さい(^^;
実は、上の写真で餃子を食べてるS先輩もメンバーなんです(笑)
http://www009.upp.so-net.ne.jp/twins/

 

【お店】元祖紙やき ホルモサ
【場所】港区南青山1-1-1新青山ビルB1
【値段】あれっ、餃子っていくらだったかな・・・
【顧客対応】☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(70)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 17

うっしい

私も良く行きますのでひょっとしたらお逢いしてるかも?
いつも晩酌セットから始めるのですが
間違いなくそれでは終わりませんね。
by うっしい (2010-08-08 16:56) 

いけ麺

Aloha ちゃん体調が治って良かったですね~!^^
by いけ麺 (2010-08-08 17:20) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、治って良かったですね。
餃子、凄く美味そう。
by アレクリパパ (2010-08-08 19:52) 

大五郎ママ

アロハちゃん、大変だったね~!
でも、元気になってよかたです(^_^)
by 大五郎ママ (2010-08-08 20:08) 

green_blue_sky

Alohaちゃん、治ってよかったですね。
でも無理をせず、お大事に。
餃子おいしそう~
by green_blue_sky (2010-08-08 20:09) 

sak

以前青山に事務所があった頃時々行きました
もしかしたらニアミスしてたかもですね(^^
by sak (2010-08-08 20:30) 

hiro_

Alohaちゃん、大変でしたね。。。
でも元気になって本当によかったです♪
by hiro_ (2010-08-08 21:05) 

はしちゃん

餃子にビール最高ですね!
もっちりしてて凄く美味しそうな餃子、
食べてみたいですねぇ(^。^)
by はしちゃん (2010-08-08 23:49) 

もーもー

スポーツって良いですよね  
 勝利うれしいですね(^。^)

名前が  判明してしまいましたね・・・・
双子のパパに  双子の子  すごいですね・・・・




by もーもー (2010-08-09 08:32) 

MANA

Alohaちゃん、夏バテで辛かったんですね
よくなってよかったです^^
ビールに餃子、いいですね~♪

by MANA (2010-08-09 11:05) 

masa

肉汁うまいですよね。
私、せっかちなものですぐに食べてしまって
よく口の中をやけどしてしまいます・・・
by masa (2010-08-09 17:24) 

satokumi

餃子、大好きな料理の1つなんです。
具がたっぷりでとーっても美味しそう。

Alohaちゃん、夏バテ治ってよかったですね。
また体調崩さないように^^
by satokumi (2010-08-09 21:58) 

hana

完投おつかれさまでした!
ピッチャーなんてかっこいい~
S先輩のポジションはどこなのかわかりませんでした(>_<)
by hana (2010-08-10 09:18) 

nobuperi

逆転勝利!!
さぞやビールがおいしかったことか・・・・
by nobuperi (2010-08-10 11:04) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-08-10 14:39) 

Bobby-the-Dog

ビールに餃子はいつもすばらしいコンビネーションだと
思っております。暑い夏、美味しいものを食べて、元気
つけましょう。
Alohaちゃんもしっかり食べて、元気つけるんだよ…。
あっと、でも、食べ過ぎにはご用心、ご用心。
by Bobby-the-Dog (2010-08-10 18:17) 

lilly

あらら、アロハちゃん夏バテですか・・・。
人もワンコも水分補給してこの夏を乗り切りましょうね!!
by lilly (2010-08-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。