SSブログ

ゆんたく ( 沖縄料理 ) @ 青山一丁目 [美味っ!!]

Aloha、トリミングに行ってきて
スッキリサッパリとしました。
そして、いい香りがしています(^0^)
DSC02148.JPG

 


  

青山一丁目駅から徒歩3分くらいのところに「沖縄料理ゆんたく」があります。
お店自体は大きくないけれど、ママさんがとっても気さくな方で温かみを感じ店なんです。
NEC_1150.JPG

 

ランチは、沖縄そば、小鉢、ジュシー、フルーツ、沖縄菓子(選択制)がついてなんと850円!
それなのに味は一級品!
驚きプライスだぁ!
NEC_1149.JPG

 

12:00に行ったら、満席覚悟。
できれば、11:45までに入店をおすすめします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】沖縄料理 ゆんたく
【場所】青山一丁目
【値段】850円
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 15

アレクリパパ

トイプーちゃんは、カットでガラッと変わりますよね。
Alohaちゃん、今回も可愛いです。
by アレクリパパ (2010-10-16 21:18) 

green_blue_sky

カットしてさっぱりしましたね~~
by green_blue_sky (2010-10-16 23:00) 

masa

沖縄そば、おいしそうですね。
沖縄料理を食べると沖縄に行った気になりますね。
by masa (2010-10-17 06:54) 

mykaira

Alohaちゃん、すっかり雰囲気が変わっていますね!ちょっとお姉ちゃんにもなった感じですね~。先日、実家のダックスが老衰で亡くなりました・・。息子に運動会後にそのことを話すと天国ってどこ?僕も行きたい・・・って。まだまだ早いから!と突っ込みは入れておきました。でも、18年間長生きしたほうかな。食べることだけに命をかけていたようなダックスでしたが・・・(笑)沢山の癒しを家族にくれていたことに感謝。気持ちが通じ合っていたからこそ寂しさが募ります。
alohaちゃんと娘さんとの時間がこれからもご家族の癒しになりますね。
by mykaira (2010-10-17 08:09) 

はしちゃん

コレだけついて850円はホントお得ですね。
久しぶりに沖縄そば食べたくなりました(^。^)
by はしちゃん (2010-10-17 09:04) 

MANA

Alohaちゃんすっきりしましたね[目がハート]
かわい~っ♪
沖縄料理のランチもいいですね。
by MANA (2010-10-17 11:22) 

hiro_

Alohaちゃんすっきりかわいくなりましたね~
沖縄料理って食べた事ないので食べてみたいです!
美味しそうでうすね♪

by hiro_ (2010-10-17 19:32) 

まはな

Alohaちゃん、すっきりですね~
お耳がロングでかわいい~~♪
by まはな (2010-10-17 22:06) 

hana

Alohaちゃん、印象変わりましたね~。
ゆんたくという店名なら夜行きたい!

by hana (2010-10-18 07:42) 

kao

Alohaちゃんシャンプーしてもらって、ますます可愛くなりましたね♪
沖縄そば、おいしそうですね。
添えられたかやくご飯!?炊き込みごはんでしょうか?も、とってもおいしそうです。
by kao (2010-10-18 12:57) 

ぷりん&りく

ほんま~スッキリして、、更に可愛くなりましたね~^^v
沖縄のお菓子までついて。。。素敵☆
by ぷりん&りく (2010-10-18 15:49) 

pan☆

Alohaちゃん気持良さそうですね☆
沖縄料理は私も大好きです!
行ってみたいな~♪
by pan☆ (2010-10-19 00:42) 

miata

顔回りスッキリ!かわいい。
by miata (2010-10-19 16:47) 

myumyu

Alohaちゃんシャンプーしてとっても気持ち良さそう。
沖縄料理、美味しそうですね。
by myumyu (2010-10-19 18:45) 

sak

沖縄料理、大好きです
沖縄そば、ジューシー食べたくなっちゃいました
by sak (2010-10-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。