SSブログ

横浜ズーラシア [その他]

昨日(10/23)は、会社の健保組合主催のイベントがあり横浜ズーラシアへGo!
今回のイベント参加人数は過去最多の7,000人(家族含む)とのこと。
驚いちゃうねっ!
入園料&お弁当がタダだからこんなに多いのかなぁ(^^;
うっしー家は、会社の仲良し家族(数組)と一緒に行動を共にすることに。

 


まずは象!
象って頭が良いんですねぇ。
鼻を使って絵を描いていましたよ!
DSC02185.JPG

 

トラ、こっちを向いていますよぉ~。
凛々しい顔つきですねぇ。
明らかに強そう!
DSC02213.JPG

 

続いて白クマ。
おっとりと横たわっていました。
この夏はさぞかし暑かっただろうに・・・w
DSC02224.JPG

 

そうそう、天気はサイコーで気持ち良い青空が広がっていました。
この天気、何やらこの週末だけのようですね。
DSC02254.JPG

 

そして最後に、横浜ズーラシアと言えば、「おかぴー」でしょ。
身体の模様がMIXされててオモシロイねぇ。
ケツだけ見れば、完全にゼブラだ!w
DSC02313.JPG

 

待ちに待ったランチは、健保が用意してくれたお弁当+お茶(^0^)
DSC02355.JPG

 

そこそこのボリュームがあって美味しかったよ!
DSC02356.JPG

 

お弁当を食べ終わってからは、ちょっと園内を散策して出口ゲートへ進みます。
DSC02325.JPG

 

Linaには、まだ動物園の楽しさは分らなかったかな!?
そりゃそ~だよな。
むしろ分ったら怖いわっ。
まぁとにかく皆で楽しい一日を過ごせました。
楽しい時間はあっという間だわぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

※地元草野球チームのHPを更新しました。
  ご興味があれば見てやって下さい(^^;

  http://www007.upp.so-net.ne.jp/airwalk/

 


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

green_blue_sky

無料で動物園なら家族でみんな行きますが、7000人とはすごすぎます。
お弁当、おいしそう~
Linaちゃん、もう少し大きくなれば、動物園のファンになりますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-24 09:54) 

アレクリパパ

ズーラシア、まだ行ったことが無くて・・・。
楽しそうですね。
そうそう、ディズニーでミッキーなどの着ぐるみを見て、泣く幼児が多いようです。
大きくて、怖いらしいです。
Linaちゃん、動物は怖かったかなぁ。
でも、家族と旅行に行けてお弁当を食べて、楽しかったと思いますよぉ。
うっしーさんのTシャツ、カッコ良いなぁ。
ハワイ産かなぁ。
by アレクリパパ (2010-10-24 12:52) 

masa

無料とはいいですね。
動物園は今年の春に行きましたが
子供以上に私が喜んで写真をたくさん撮ってました・・・
by masa (2010-10-24 19:40) 

pan☆

7000人!?すごすぎ~!!!!!
いいな~ おかぴ弁当★カワイイですね^^
Linaちゃんの同級生?私の姪が産みましたよ~♪
by pan☆ (2010-10-24 20:59) 

lilly

あら、うっしーさんFAMILYもズーラシアへ行ったんですね!!
私も妹夫婦の帰国中、行きましたよ~~♪
リナちゃんにはまだ動物園の楽しさはわかりませんか(笑)

by lilly (2010-10-25 00:38) 

mykaira

きゃーーーーー!!!!私たち家族も行ってましたよ!!!その7000人のうちの家族です(笑)
もしかして・・と思ってましたが、遭遇できず残念!!もしlinaちゃんを見かけたらブログで写真を見てるから、わかったかもしれないですよね~。
おかぴ弁当美味しかったですね(笑)
主人も何人かの部下にご挨拶されたりしてました。息子が歩きたくないとぐずって大変でしたが、初めてのズーラシア私が楽しめました!!

by mykaira (2010-10-25 12:05) 

Bobby-the-Dog

お天気でよかったですね。動物さん達がいっぱいで
楽しそうです。
ところで、西宮のトラさんも東京のウサギさんも、残念
な結果に終わりましたね…。
by Bobby-the-Dog (2010-10-25 14:40) 

MANA

あ~!!
今年は申し込むの忘れちゃいました><


by MANA (2010-10-25 16:09) 

terrybear

ズーラシア行ってみた~い
by terrybear (2010-10-25 22:48) 

大五郎ママ

ズーラシアもう何年も行ってないな~。
でも、凄い人数ですね~
おかぴ弁当は可愛くて美味しそうですね!

by 大五郎ママ (2010-10-26 13:41) 

まはな

ズーラシア行ってみたいなぁ~
トラってきれいですよね~♪
まはなも小さい頃はしょっちゅう上野動物園に連れて行ってもらってました~
Linaちゃんも、なんとなく記憶には残りますよ~きっと…
by まはな (2010-10-26 16:44) 

hiro_

おかぴ 初めてみました!
模様が面白いですね♪
お天気もよく、楽しいお出かけよかったですね。
by hiro_ (2010-10-27 12:20) 

sak

7000人ってすごいですね

by sak (2010-11-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。