SSブログ

緊急入院 [その他]

11/3から続いていた発熱。
ついには肺炎にまで発展してしまい、本日緊急入院。
ベッド生活は暇だし、病院食は想像以上にマズイ!?(^-^;

nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

paw

ビックリしました。
ゆっくり休んで元気になってくださいね^^
by paw (2011-11-06 21:49) 

pica

肺炎とは大変ですね。
早く治りますように。お大事になさってください。
by pica (2011-11-07 01:15) 

月夜

早く良くなりますよう(><
by 月夜 (2011-11-07 15:33) 

お茶屋

一日も早くご復活できますようにと・・・☆
by お茶屋 (2011-11-08 09:50) 

アレクリパパ

ボクも気管支炎状況です。
肺炎にはならずにすみそうで・・・。
うっしーさんも、お身体を十分にお休みしてください。
by アレクリパパ (2011-11-08 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
早く元気になられてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-08 19:24) 

MANA

え〜‼うっしーさん、ビックリです。
どうぞお大事にしてくださいね。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い快復をお祈りいたします。
by MANA (2011-11-08 21:38) 

もーもー

あらら  うっしーさんがですか・・お子様じゃなくて  良かったです
  休養だと思って   ゆっくり、休んで、よーーく  治して下さい
病院食  美味しくはないけど  栄養のバランスは良いので
   しっかり、食べて寝て  早く良くなって下さい  お大事に・・・
点滴 ちゃんと  うけて下さいね・・・
by もーもー (2011-11-09 09:07) 

taka

私もむかし風邪だと思って寝ていました
あまりにもだるいので医者に行ったら40度弱で、レントゲン撮ったら肺炎
何で体温測らないと怒られました。
病院食はヘルシーでしょう、ダイエットにいいです(笑)
by taka (2011-11-09 09:43) 

へろーめ

体力があるので無理しすぎましたかね?
どうぞご自愛ください。

by へろーめ (2011-11-09 12:27) 

terrybear

前の記事と同じだったのね
何回もお大事にね
by terrybear (2011-11-09 16:43) 

louis vuitton replica

replica louis vuitton luggage suitcases 緊急入院:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton replica http://www.juganon.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-06 06:14) 

gucci handbags clearance

cheap white gucci shoes 緊急入院:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci handbags clearance http://www.andreavarela.com/images/gucci-cosmetic-case.html
by gucci handbags clearance (2013-10-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急入院入院4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。