SSブログ

入院6日目(11/11) [その他]

こんな頻繁にblog更新するのはいつ以来だろう。
はい、それだけベットで暇しています(^-^;

単に一日をボーっと過ごすのも何なので大体の時間割を設定してみました。

06:00 起床(洗顔&洗髪)
06:30 念入りな全身ストレッチ
07:00 TV(みのさん&めざましTV)
08:00 朝食
08:30 日経新聞や経済関連の誌を読む
10:00 点滴(約2時間)
12:00 昼食
12:30 FMよこはまを聴きながら
ストレッチ
大好きなHawaii雑誌
スマホでHawaii関連のYouTube
を見る
15:00 面会時間開始
(鬼嫁登場 Linaは義母とお留守番)
TV(古いドラマ)
18:00 夕食
18:30 TV見ながらストレッチ
21:00 消灯
以降、TVはスマホに切り替える(笑)

この数日はこんな感じに過ごしております。

退院まであと2日!!
20111111132313-378.jpg

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

お茶屋

あ、この本 自分も読みました!
分量ありますが、例が身近でおもしろいですよね♪
by お茶屋 (2011-11-11 15:32) 

アレクリパパ

ボクも家で寝て過ごしていた時は、2時間ドラマの再放送で時間をつぶしました。
でも、そのうちに繰り返し放送になってきて、最初の方を見るだけで内容が分かってしまって・・・。
by アレクリパパ (2011-11-11 16:29) 

ピカケジャスミン

私も子育ての合間にハワイの雑誌を眺めるのが日課です~。癒されるし、パワーの源になるんで。ちなみに『ハワイスタイル』がお気に入り(^-^)
とにもかくにもお大事に。
by ピカケジャスミン (2011-11-11 17:02) 

もーもー

健康の大切さを  実感  ですね
よーーく  治して  下さいね
   しかし  景色の良い病院で、、、気持ち的には  ずいぶん  違いますね
あと2日   良い骨休みです・・・(^。^)
  
by もーもー (2011-11-11 17:07) 

masa

退院までもう少しですね。頑張ってください。
私、一度も入院したことがないので、つらさがわかりません。
by masa (2011-11-11 17:17) 

terrybear

あとちょっとで退院ですね~
しっかり治してくださいね

by terrybear (2011-11-11 19:39) 

pan☆

毎日忙しいうっしーさん
今日のタイムスケジュール★
ストレッチと点滴を家事に変えたら→ほぼ私の休日の過ごし方でした。
あ、そだ
糸井重里さんのブログ ほぼ日刊イトイ新聞 (通称ほぼにち)
ゆったりしてていいですよ
うっしーさんが元気に退院できますように…
by pan☆ (2011-11-11 23:19) 

taka

退院待ち遠しいですね。
健康のありがたみが良く判りますね
by taka (2011-11-12 10:25) 

zak

もう少しですね…
by zak (2011-11-12 15:06) 

louis vuitton replica purse charms

louis vuitton replica 入院6日目(11/11):~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton replica purse charms http://www.adiu.com.uy/itbag.html
by louis vuitton replica purse charms (2013-09-02 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。