SSブログ

訳ありアワビ @ 通販 [美味っ!!]

Aloha 「 今年も残すところ2週間ですねぇ。
      その前にX'masまではあと1週間ですねぇ。
      今年のX'masプレゼントは何がもらえるかなぁ。
      ちなみに、アタチの誕生日は12/25だから
           誕生日プレゼントも同時にもらえるハズなのぉ。
      得てしてこの時期の誕生日って、一緒くたんにされがち。
      期待していていいのかなぁ(^0^)
      あっ、うっしーはまだお仕事が落ち着かないみたい・・・ 」
RIMG1279.JPG

 


 
そーいえば、入院している時に昼時のTV(TBS)で通販を見ていて
ついつい衝動書買いをしてしまったもの・・・
それは、「訳ありアワビ」
RIMG1299.JPG

 

手の大きいうっしーの拳くらいの大きさ。
真空パックのまま湯で十分に温めてから、鮑を取り出しフライパンで軽く焦げ目をつける。
真空パックに入っていた汁と別途用意したバターをフライパンで熱してソースが完成。
RIMG1303.JPG

 

いやぁ、柔らかくて、歯ごたえがよくって旨いっ!!
ワインでも飲みながらつまみたくなっちゃうわ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちょっとキズかなんかが入ってしまった訳あり商品なんだろうなぁ。
 

【通販】TBSテレビショッピング
【値段】アワビ×4つ、アワビ入り炊き込みご飯の素 ⇒ 4千円くらいだったかなぁ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

アレクリパパ

うっしーさんは、病院でもグルメのことを考えていたんですね。
咳をしながら、「これ美味そう! ゴホゴホ。」、「申し込むぞぉ。ゴホゴホ」っていう姿が見えてきちゃいそうです(笑)。
by アレクリパパ (2011-12-19 07:02) 

masa

おいしそうなアワビですね!
どこが訳ありなんでしょうか?
by masa (2011-12-19 20:37) 

MANA

うっしーさん、まだお仕事落ち着かないんですか~。
寒くなってきたから美味しい物をたくさん食べて
パワーつけてお体に気をつけてください。
by MANA (2011-12-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。