SSブログ

すき焼き (のべ牧場) @ 実家(厚木) [美味っ!!]

全然年末を感じないうっしー。
今年は特にそう。
なんでだろう、と色々と考えてみたところ思い当たるフシはこんな感じ。
①朝早くから夜遅くまで会社のオフィスにいるから街中等のクリスマス色を感じていない。
②TVをほとんど見ていないからクリスマス色を感じていない。

そんなこんなで、自宅ではLinaとクリスマスツリーの飾りつけ。
多少のクリスマス気分を感じたい(^^;
RIMG1296.JPG

 

皆さんへ、Linaの笑顔をクリスマスプレゼントいたしま~す♪
(わかりにくいけど、サンタの帽子を被っています。)
RIMG1345.JPG

 


 

先日、うっしー母の誕生日会を実施。
恒例となったすき焼きをメインに、家族で笑顔を絶やさず美味いものを食らう(^0^)
このお肉も恒例で、うっしーが徳島県の「のべ牧場」から直仕入れ。
直仕入れするから、お店で買うよりも断然安価。
RIMG1294.JPG

 

う~ん、このサシがたまらんねぇ。
口の中でとろけちゃう美味さ。
やめられない、止まらない、かっぱえびせん!
じゃなくて、
やめられない、止まらない、のべ牧場!
って感じです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】のべ牧場
【場所】徳島県
【値段】620円/100g
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 12

アレクリパパ

Linaちゃんの写真、商業写真のようで、凄いです。
Linaちゃんも、モデルさんの感じ。
確かに、クリスマスを感じないですねぇ。
もうすぐ新年なのに、それも信じられない感じです。
by アレクリパパ (2011-12-23 08:43) 

お茶屋

Linaちゃん☆ホントにかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2011-12-23 10:16) 

masa

すごいお肉ですね。
でも、それほど高くないのでいいですね。
by masa (2011-12-23 18:36) 

terrybear

うっしーさんすてきなクリスマスプレゼントありがとうございます
Linaちゃんの笑顔最高のプレゼントですよ~♪

by terrybear (2011-12-23 20:53) 

MANA

Linaちゃんのかわいい姿、
最高のクリスマスプレゼントですね。
うっしーさんご一家にサンタさんが
訪れます様に☆
メリークリスマス♪
by MANA (2011-12-24 16:10) 

ナビパ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
Linaちゃん大きくなりましたね。
それにさらに可愛いくなりました。
娘さんと飾りいつけいいなぁ~^^
良いクリスマスを^^b
by ナビパ (2011-12-24 16:25) 

pan☆

メリ☆クリ~!
Linaちゃんのハッピーなクリスマスをありがとう♪
そしてお母様のお誕生日のお祝いですね^^
毎年、笑顔のうっしー家をイマジンしてまーす★
by pan☆ (2011-12-25 07:45) 

hiro_

1枚目のお写真とっても素敵〜
大きくのばして飾りたくなりますね♪
Linaちゃんにサンタさんたくさんプレゼントもって
きたのでは?
メリークリスマス♪
by hiro_ (2011-12-25 12:33) 

まゆみっふぃ

うっしーさん、Linaちゃん、メリークリスマス!!
by まゆみっふぃ (2011-12-25 15:13) 

myumyu

Linaちゃん、大きくなりましたね、一番色々吸収する時期、楽しみですね。
by myumyu (2011-12-25 20:02) 

はしちゃん

Linaちゃんの笑顔のプレゼントnice!です(^。^)

クリスマスにすき焼き・・・
ウラヤマシ~(^_^;)
by はしちゃん (2011-12-25 22:10) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、本当に大きくなりましたね。
1枚目の写真なんか、本当に最高です。
大きく引き伸ばして、飾っておくといいと思いますよ。
by ショコラ・パパ (2011-12-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。