SSブログ

横浜四季の森公園 [その他]

今日は久々に早く帰宅ができ、Linaも寝ちゃったので
これまた久しぶりに皆さまのblogへお邪魔しだしたところです。
ところがギッチョンチョン!
ソネブロが遅い遅い。重い重い。
ぜ~んぜんアクセスできないじゃん(怒)
途中でイライラMAXが限界に達し、取り急ぎ自分のblogを更新することに。
何とかならんのかねぇ~。 


気持ちを切り替え、とある快晴日。
横浜ズーラシア(動物園)の近くにある「横浜四季の森公園」へ
初めて行ってみました。
公園内の丘の上から見える景色はご近所を上から見下ろす感じでなかなかのもの。
(被写体が小さいから顔のボカシはなくても大丈夫でしょ~)
DSC04758.JPG

 

Linaは全長100Mはありそうな滑り台に夢中。
この滑り台、一度降りたら自力で坂を歩いて登らなければいけない。
計4回やったら、かなり息があがりました。(Linaを抱っこしてたから)
DSC04771.JPG

 

DSC04775.JPG

 

敷物持ってきててよかったぁ。
広い芝生の上でお弁当!
ピクニック気分です(^0^)
DSC04804.JPG

 

Linaは大好きなボール遊び。
うっしーは敷物の上で寝そべりながら写真撮影(ぐーたら)。
AlohaはLinaと遊びたいけど、リードで動けず。
鬼嫁はお弁当の片づけ。
それぞれが、それぞれの時間を過ごしてます。
ってか、バラバラな家族じゃん(笑)
DSC04811.JPG

 

横浜四季の森公園、それなりの広さもあり十分に遊べます。
ちょっとしたピクニックとしてはサイコーです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


【場所】横浜四季の森公園(横浜市緑区)
【値段】入園無料(駐車場:500円だったかな)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

terrybear

ソネブロものすごいでしょ~
これって結構ストレスになりますよね
マミーのメニエールの原因の1つかもって思うくらいで

Linaちゃんほんとにかわいい~
滑り台やってみたいで~す
by terrybear (2012-01-19 10:29) 

masa

昨日の夜はイライラしましたね~。
諦めて寝てしまいました・・・
by masa (2012-01-20 06:15) 

hana

奥様のドット好き健在ですね~。ってそこか?^^
景色が良くてすてきな公園みたい。行ってみたいな~。
そして、ソネブロ。重すぎ!
by hana (2012-01-20 07:13) 

ピカケジャスミン

自然の中での滑り台、気持ち良さそうですねー。
Linaちゃんもさぞかし嬉しかったのでは?

私も今年は息子と娘を色んな(めいっぱい遊べる)所へ連れて行こう!と思いました。

我が家もSo-netだしブログを始めてみたいけど、PCに詳しくないしなぁ…と、独り言でした。
by ピカケジャスミン (2012-01-20 12:37) 

まはな

ソネブロちょっと前からそうですよね~(>_<)
はじめは、うちのPCがおかしいのかと思っていたら、みなさんもなんだ…って!
イライラしますよね。。。

Linaちゃんかわいい~
滑り台って…いい歳のおばちゃんにも魅力的です。。。
by まはな (2012-01-20 18:44) 

MANA

Linaちゃん楽しそうですね(^_^)
2才の女の子って体重どの位なのかしら?
うっしーさん、お疲れ様。
でもlinaちゃんの為なら頑張れちゃうわね(^_−)−☆
ステキな休日でしたね。
by MANA (2012-01-21 05:56) 

こういち3

昨年、逆方向から入って見たらとんでもない自然で
自転車担いでうろうろと・・ここの坂も担いで登って
入り口の駐車場まで出た苦い思い出があります。
(昨年小5の息子と)
保育園の遠足コースになっていたりで結構人出は
多い公園ですよね。
夏は蛍ツアーもあるようなので大きくなったら
行ってみてくださいね。
by こういち3 (2012-01-22 22:14) 

gently used authentic louis vuitton bags

authentic louis vuitton bags outlet 横浜四季の森公園:~ オブライエン ~:So-net blog
gently used authentic louis vuitton bags http://www.chrissyo.net/#louisvuittonoutlet11
by gently used authentic louis vuitton bags (2013-09-12 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。