SSブログ

ふなばしアンデルセン公園 @ 千葉県船橋市 [その他]

千葉県船橋にある鬼嫁の実家へ行くついでに、ふなばしアンデルセン公園へ。
今回、初めて行ってみましたが、広い敷地内には、アスレチック、動物とのふれあい、
ちょっとした乗り物、等があり、小さいお子さんがいる家族連れにはもってこいの公園です。
ただ、ペットは入園NGです(><)
DSC05073.JPG

 

早速、小動物のモルモットとふれあい。
Lina、動物の扱いはお手のもん!
小さい時から動物とふれあうことはとても大事なことです。
DSC05093.JPG

 

ミニ新幹線。
ママと一緒に乗りました。
パパは荷物持ちと写真撮影隊です(^^;
DSC05108.JPG

 

なが~い滑り台も楽しそうだったけど、ちっと緊張気味!?
もちろん、パパは荷物持ちと撮影隊です(笑)
DSC05142.JPG

 

夕方になると西日が横から当たってくるので、こんな影遊びが出来ます。
Lina、どんだけ前に行けばパパとママの身長に追いつくんだ(笑)
DSC05152.JPG

 

最後に、「絆」です☆
DSC05155.JPG

 

ふなばしアンデルセン公園、広くて、キレイで、飽きない公園。
是非また行きたいなぁ
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 15

アレクリパパ

シルエット、良い感じですね。
ここ、ワンちゃんはダメそうですね。
Linaちゃんの笑顔が最高です。
by アレクリパパ (2012-01-22 08:00) 

hana

すてきなシルエットです^^♪
by hana (2012-01-22 10:17) 

terrybear

すてきな公園ね~
なんか印旛沼の方にもこんな感じの公園なかったですか?
前お友達のお家行った時に聞いたような気がします
Alohaちゃんはお留守番だったのね
by terrybear (2012-01-22 11:15) 

ショコラ・パパ

Linaちゃん、本当にとても可愛くなりましたね。
きっと、パパとママの遺伝子が良いからでしょうね。
パパも思いました、Alohaちゃんはお留守番だったのですか。
by ショコラ・パパ (2012-01-22 11:45) 

masa

小さな子供を連れて行っても一日遊べそうな公園ですね。
暖かくなったら弁当を持って行くのによさそうですね。
by masa (2012-01-22 15:58) 

myumyu

Linaちゃん、本当に可愛くなりましたね、家族の絆、素敵です。

by myumyu (2012-01-22 17:57) 

paw

素敵なシルエットですね~♥
by paw (2012-01-22 18:20) 

hiro_

遅くなってごめんなさい・・・
Linaちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんですね〜
本当に早いです!!
健康で、益々可愛く成長されるのをこちらの
ブログで一緒に見守らせてくださいね♪

by hiro_ (2012-01-22 20:50) 

こういち3

こんな時期があったな~としみじみ思いました。
一瞬ですのでしっかりと遊んであげてくださいね。
by こういち3 (2012-01-22 22:04) 

まゆみっふぃ

影の写真が素敵~♪
by まゆみっふぃ (2012-01-23 17:53) 

はしちゃん

小さいお子さんを楽しませるには良い公園ですね!
またLinaちゃんも素敵な思い出が一つ増えましたね(^o^)
by はしちゃん (2012-01-29 13:09) 

いけ麺

こんにちは!
ハワイをモチーフにしたラーメン屋さんに行って来ましたよ~!(^^♪
by いけ麺 (2012-01-30 00:45) 

フェチかも

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(〃▽〃)☆ http://www.b8y.in/
by フェチかも (2012-07-28 06:36) 

ミュウミュウ 公式

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 23:08) 

louis vuitton replica receipt

best louis vuitton replica handbags reviews ふなばしアンデルセン公園 @ 千葉県船橋市:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton replica receipt http://www.golosinasolimpo.com/itbags.html
by louis vuitton replica receipt (2013-09-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。