SSブログ

産直屋 たか(居酒屋) @ 渋谷 [美味っ!!]

すっかり今月はなかなかblogの更新しかり
皆さまのblogへお邪魔する時間も減少中でございます。
そんな状況にも限らず、小生のblogへいつも見に来て下さる
皆さまには本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m


最近、気付いたこと。
Alohaの最新の写真がほとんど無い、かも・・・(^^;
こりゃイカン!
今回のblog更新ではAlohaの番だったんだけど
そんな状況の為、今回もLinaの出番となりまーす。

Lina 「 最近のアタチは、ホントにおしゃべりになってきたのぉ。
     寝ている時以外はほとんどしゃべっているわぁ。
     これは、パパとママのDNAだから仕方がないみたぁい。 」笑
DSC05085.JPG

 


 

先日、会社のエライ人に誘われて、渋谷にちょっとお高い居酒屋!? 小料理屋!?
みたいなところへ連れていってもらいました。
産直屋 たか、という店で
、完全予約制。
朝獲れ地魚を中心に仕入れ、和食でどれもこれも一級品!!
また、お酒は日本酒を中心に揃えており、酒の代金は料理に含まれているので
ある意味飲み放題なんです。
20120222200407-178.jpg

 

うっしーは、日本酒は全然飲めないんだけど
ここの店の日本酒は超プレミアムなものばかり。
とっても飲みやすく、まったく悪い酔いなんてしない。
まるで酒が生きているようなんです!!
一気に紹介しちゃいます。
20120222200727-361.jpg

20120222202752-767.jpg

20120222205929-739.jpg

20120222212044-540.jpg

驚くほどに翌朝はスッキリ爽快!
もしかしたら、日本酒が好きになりかけているかも!?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  
 

【お店】産直屋 たか
【場所】渋谷
【値段】約7,000円/人(料理おまかせ)
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

もーもー

ナイス・コメントありがとうございます
   元気でーーす
女の子は  おしゃべりだから   楽しいですよーー
一番可愛い   時ですね    

by もーもー (2012-02-27 08:25) 

お茶屋

ホントにかわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2012-02-27 10:35) 

terrybear

孫のター坊もいろいろお話してますよ~
by terrybear (2012-02-27 10:42) 

アレクリパパ

Linaちゃんの笑顔には、ギブアップです。
十四代、簡単にはお目にかかれないお酒ですよぉ。
by アレクリパパ (2012-02-27 19:04) 

まはな

おしゃべりはかわいいので~いいですよ♪
by まはな (2012-02-28 21:33) 

hiro_

Linaちゃん本当に可愛いですね♪
小さい時って本当に可愛いこと言うんですよね~
おしゃべり楽しいですよね!
by hiro_ (2012-02-29 12:44) 

MANA

小さい女の子のおしゃべり、かわいいですね。
もうそろそろパパを巡ってママと争いが始まる頃かな^^
それもパパにとっては幸せな事ですね。
いいなぁ~女の子☆
by MANA (2012-03-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。