SSブログ

Nap @ Day2 ['12 Hawaii子連れ旅行]

Honolulu Zooからホテルまでの帰り道、ビーチバレーを楽しむ姿が。
何だか楽しそうだな。
うっしーもやってみたかった!
何を隠そう、高校時代までは走高跳の選手だったから跳躍力には自信あり(^^;
DSC07427.JPG

 

Linaが大好きな動物園と思いもかけない遊具で遊べたから超ご満悦。
ただ、とっても乗り心地の悪いレンタルベビーカーなので
その点には不満があったかも(笑)
DSC07431.JPG

 

しかし、この景色サイコー!
ベビーカーの乗り心地が悪いだなんて言っている場合じゃないっ。
こんな景色が見えるところに住みたいっ♪(バカな独り言)
DSC07434.JPG

 

そうこうしている間に、Linaは首をカクカクさせながら船を漕ぎ始め、昼寝に入ってしまった。
背もたれの角度があるベビーカーなので、ホテルに部屋に戻ってからは
このように仰向けになるよに工夫をしてみた(笑)
DSC07437.JPG

 

この後は、ちょっと遠出をしてLinaのベビーカーを購入しに行くのです。
今回の旅行でもともと予定をしていた買い物[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 3

アレクリパパ

いやぁ、素晴らしい景観。
う~ん。休みを取りたくなってしまった・・・。
羨ましい限りです。
Linaちゃん、レンタルカーではなくてマイカーを購入するんですね。
2名+1ワンのご心配、感謝です。
アレクリママが小康状態なだけで、あとは回復しました。
湿度の低いオアフに行けば、治っちゃうんだろうなぁ。
by アレクリパパ (2012-10-23 07:06) 

もーもー

最高ですねーーー
   癒しの場   良いですねーーーー
by もーもー (2012-10-23 09:38) 

お茶屋

本当に見事&気持ちのよいワンシーンです☆
by お茶屋 (2012-10-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honolulu Zoo @ Day2Baby Emporium @ Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。