SSブログ

Honolulu Zoo @ Day2 ['12 Hawaii子連れ旅行]

ランチ後は動物好きなLinaを楽しませる為にHonolulu ZooへGo!
動物園にしてはそれほど広い敷地ではないけれど
動物の他には南国の植物もたくさんあって十分楽しめます。
ちなみに、ゆっくり歩いて2時間くらいでまわれちゃうかなぁ。
DSC07402.JPG

 

入口を進むとまずはコレ。
園内マップでコースを確認!
DSC07403.JPG

 

Honolulu Zooではビデオカメラ撮影を優先していたのでほとんど写真がない(^^;
カメさんに釘付けのLina。
のっしのっし。
DSC07412.JPG

 

思わず口がポカ~ンと開いてしまいそうなショット。
大きさ傘のような木は、暑い日差しを遮ってくれるので木の下は涼しくてキモチイィ~。
DSC07410.JPG

 

園内の出口付近には、このような遊具もあるので小さなお子様連れにはいいよ。
ハワイの遊具に触れるいい機会でもあるしね。
日本の遊具との違いを感じてみてはいかがでしょうか。
DSC07420.JPG

 

Zoo出入口のところにあるこの木は樹齢どのくらいなんだろうか。
大木の前にちょこっと置いてあるベンチが何だかいい味をだしている。
DSC07424.JPG

 

園内のLinaはずーっと抱っこばかり。
上腕二頭筋がパンパンで乳酸が溜まりそうだった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 
 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

アレクリパパ

Linaちゃん、カメさんを一生懸命に見ていますねぇ。
うっしーさん、片方の腕ばかりムキムキですかぁ。
by アレクリパパ (2012-10-21 08:51) 

terrybear

去年いちごちゃん(マミー姉の孫)が行きたいっていうので行って来ましたよ~

by terrybear (2012-10-21 14:47) 

はしちゃん

ハワイ良いですねぇ(^o^)
by はしちゃん (2012-10-22 21:17) 

gucci mane the burrrprint 2 hd zip

gucci mane gucci 2 time video Honolulu Zoo @ Day2:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci mane the burrrprint 2 hd zip http://www.azulpropiedades.com.uy/images/gucci-male-sunglasses.html
by gucci mane the burrrprint 2 hd zip (2013-09-08 06:13) 

gucci Handbags outlet

vintage white gucci purse Honolulu Zoo @ Day2:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci Handbags outlet http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags outlet (2013-09-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Teddys Bigger Burger..Nap @ Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。