SSブログ

Teddys Bigger Burgers (Lunch) @ Day2 ['12 Hawaii子連れ旅行]

2日目のAMは、鬼嫁は日頃の疲れを癒す為にロミロミマッサージへ。
Linaとうっしーは二人で海へ。
海では砂遊びも交えてキャッキャ、キャッキャ、と楽しい時間を過ごしました。
時間を気にせずまったりと過ごすひと時、やっぱりサイコー☆

 

ランチは、日本にも進出しているTeddys Bigger Burgersを目指し
Waikiki Beachを右手にテクテク歩く。
昼時、気温そのもは高くはないけど、やはり日差しは強い。
DSC07389.JPG

 

Linaはツアー会社から無料レンタルしたベビーカーに乗るけど
とっても乗り心地が悪そう。
乗り心地どころか、操作性も悪い。
どうやら大型スーパーで10㌦ほどの値段で売っているものらしい(^^;
DSC07393.JPG

 

ハイアットリージェンシーから徒歩5分くらいでTeddysに到着。
ちょうど、Honolulu zooの対面あたりにある。
DSC07394.JPG

 

店内は相変わらずアメリカンな雰囲気でいい感じ。
メニューは日本語対応もされていたなぁ
。(3年前はされていなかった)
オーダー後は、先にドリンクのカップを手渡され、
数分後にバーガーが出来上がってくるフロー。
ドリンクはセルフでこんな感じ。
ファミレスのドリンクバーみたいですね。
DSC07396.JPG

 


バーガーはとっても分厚いジューシーなパテ。
これがまた香ばしくてウメェ~んだ!
日本じゃ、味わえない旨さ。
オーダー時にはパテの重さを選択できるようにもなっています。
DSC07398.JPG

 

Linaはバーガーよりも大好きなポテトばっかり。
まぁたしかに揚げたてカリカリホクホクで旨いっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

お茶屋

ご家族みなさん☆それぞれにとっても最高の時間ですね♪
by お茶屋 (2012-10-19 11:52) 

terrybear

ママさんロミロミで疲れ癒されましたか~?
by terrybear (2012-10-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Morning walk @ Day2Honolulu Zoo @ Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。