SSブログ

Tanaka of Tokyo(Dinner) @ Day2 ['12 Hawaii子連れ旅行]

新品のベビーカーを押して、
アラモアナショッピングセンターへ戻った。
どんだけ歩いたことか・・・鬼嫁&うっしーはクタクタ(^^;
腹ペコメーターがレッドゾーンに突入したので、
事前に予約していた田中オブ東京(アラモアナ)で夕食♪
この食事はツアーのサービスとして付帯されていたものだったので
ある意味無料、ってこと。

ちょうど19:30入店。
店内はかなりのにぎわい。
まずはBudweiser Lightで身体を癒す(笑)
カンパ~イ☆(ピンボケ失礼)
RIMG2148.JPG

 

こちらの店は老舗の鉄板焼きレストランで
新鮮な食材とシェフのパフォーマンスが楽しめちゃう。
DSC01237.JPG

 

シェフの流暢な日本語とパフォーマンスはLinaの目線を釘づけにしてくれた♪
この写真は、火がボワッと立ち上がった瞬間。
龍の様な火がシェフに向かって吠えているようにも見える(^^;
20120926150203(1).jpg

 

シェフは鉄板の縁をナイフとフォークで叩いたり、擦ったりしながら
ラップ調のリズムで楽しませてくれた。
たのしぃ~。
20120926150203(4).jpg

 

胡椒の入れ物を使って、「もしも~し」、なんて笑いまでとってくる(^0^)
20120926150203(3).jpg

 

胡椒の入れ物を背面キャッチ。
イチローもビックリするだろう(^0^)
20120926150203(5).jpg

 

とにかく、大道芸人ばりのパフォーマンスで客を目の前で楽しませてくれる。
サイコー☆
20120926150203(6).jpg

 

もちろん、食事だって文句なしの旨さ!!
ステーキや海老はLinaの為に小さくカットしてくれたりして、
心配りも十分に行きとどいたお店だったなぁ。
20120926152135(1).jpg

 

これまで、あえてこういう店には行かなかったけど、たまにはいいもんだぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

アレクリパパ

こういう店、楽しいですよね。
大炎のフランベを見た時、Linaちゃんは驚いたんだろうなぁ。
by アレクリパパ (2012-10-27 07:52) 

はしちゃん

鉄板焼きのパフォーマンスしてるれるお店
昔ハワイに行ったときに行きましたよ!
またハワイ行きたいな~(^o^)
by はしちゃん (2012-10-27 23:03) 

terrybear

マミー田中オブ東京、紅花大好きですよ~
ハワイ行くとよく行ってました
最近は年とともにお肉が苦手になってきて行かなくなったけどね
by terrybear (2012-10-28 15:38) 

おっくー

田中オブ東京大好きーーー!
アラモアナのお店には 行ったことないです~
次回(いつ?) 行ってみます!
by おっくー (2012-10-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Baby Emporium @ Day2Breakfast @ Day3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。