SSブログ

Breakfast @ Day3 ['12 Hawaii子連れ旅行]

うっしーは普段から早起き。
ハワイ旅行中も鬼嫁とLinaが起床する前にはホテルを出てあちこちを散歩。
散歩では風景や草花を撮ったりして楽しむんです。
RIMG2184.JPG

 

そして、ホテルに戻る時はABC Storeに寄って朝食を買うんです。
朝食はこの程度で全然問題なし。
スパムむすびは相変わらず旨し!
びみょーに種類が増えていた(^^;
DSC07438.JPG

 

ラナイで青い海と空を眺めながら食べる朝食は超格別~!!
だって、この景色なんだもん。
何を食べても美味しく感じる景色だよ(笑)
DSC07440.JPG

 

何度も言うけど、毎日こんな景色が見れるところに住みたいなぁ。
宝くじを当てるしかないなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

お茶屋

こういった景色☆
ホントに毎日眺めていたいです!
by お茶屋 (2012-10-29 11:00) 

terrybear

やっぱりみんなでハワイ移住計画たてましょ~(^^)
今回フリカケのスパムスビ買いました~

by terrybear (2012-10-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tanaka of Tokyo(Dinn..Hawaii Izumo Taisha .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。