SSブログ

LANIKAI JUICE @ Day3 ['12 Hawaii子連れ旅行]

ハワイ出雲大社を後にしてホノルル方面へ戻る。
そして一気に北上する。
ご機嫌なFMラジオを聴きながら向かう先は
コバルトブルーの海、そうKAILUAへ!
RIMG2171.JPG

 

ホノルルから30分弱でKAILUAに到着。
まずは、カイルア・ショッピングセンターで休憩することに。
いつの間にかLinaはちょっとオデブなWANと仲良しこよし(^^;
飼い主からWANの名前を聞いたけど忘れちまったぁ。
RIMG2174.JPG

 

同ショッピングセンター内にあるLANIKAI JUICE
この店は、ローカルの新鮮なフルーツしか使わず、
フレッシュジュースやスムージーが大人気。
あっ、アサイー系でも有名だね。
RIMG2176.JPG

 

鬼嫁はビタミンたっぷりのスムージーを購入。
割と大きなカップだったけど、Linaと二人であっという間に飲み干していた。
うっしーはちょっとしか飲めず(^^;
RIMG2177.JPG

 

さぁ、ビタミン補給して疲労回復!
お次は腹ごしらえかぁ。
さて、KAILUAと言えば!?
この後のランチはどこへ行ったでしょう!?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

terrybear

ハ~イ、ハ~イ、ハ~イわかったぞ~
でも言わないでおいておきますね~(^^)
by terrybear (2012-11-02 17:03) 

はしちゃん

ぜんぜn分からない・・・(^_^;)
次の記事楽しみにお待ちしてまーす!
by はしちゃん (2012-11-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii Izumo Taisha ..Boots & Kimo's (Lunc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。