SSブログ

Homecoming day (Final) ['12 Hawaii子連れ旅行]

遂にこの日が来てしまった。
そう、帰国日。
何やらちょうど成田に着くころには大型台風が関東に上陸するとか。
それはそれで延泊!?の可能性もあるので早めにツアー会社へ
確認したところ定刻通り、とのこと。
ぶっちゃけ、自然災害による延泊を期待していたんだけど
そんなに甘くはなかった(^^;
そして、帰国日の朝はいつも通り快晴。
う~ん、もう1日滞在したかったぁ。
RIMG2306.JPG

 

朝食は何を食べたかなぁ~。
写真もなければ、あんまり覚えていない。
きっとABCでCOFFEEを買っているハズ(^^;
朝食後は買い忘れたお土産を買いに外出。
その際、またしばらくHawaiiには来れないかもしれないので
寂しさを紛らわすため!?にハワイアンジュエリーを購入!
RIMG2398.JPG

 

ちょっとした外出から戻りホテルのC/K OUTを済ませ、10:30頃ツアーデスクに集合。
そして、昼前にはホノルル空港に到着。
RIMG2313.JPG

 

次回はこいつに乗って、離島にでも行きたいなぁ。
離島はプロペラ機だね。
RIMG2317.JPG

 

この日の成田行き最終便は、やっぱり定刻通り離陸予定。
だけど、ほぼ同時刻くらいの羽田空港行きは台風上陸で全便欠航。
同時刻なのに成田空港行きだけ離陸OKだなんて・・・複雑な気持ち(^^;
RIMG2318.JPG

 

帰国便、Linaは愚図ることもなく平穏に機内を過ごす。
今回の'12 Hawaii子連れ旅行は本当に行って良かった。
3人でずっと一緒に過ごした1週間、目に見えない何かを心で掴んだハズ。
近いうちにまたみんなで行こう![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

※成田空港から自家用車に乗り換え、横浜方面へ東関東自動車道を突っ走る。
  ちょうど羽田空港を通り過ぎるころは車の運転が怖いと思うほどの暴風雨。
  そして、自宅に到着1時間後くらいから本格的な台風となった。
  超間一髪!

 

 

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

アレクリパパ

そうそう、あと1日っていうの分かります。
マウイ島、良いですよぉ。
by アレクリパパ (2012-11-26 08:28) 

terrybear

わかりますよ~
なんでもう帰らなくちゃいけないの~ってね
でも、帰って日本での生活があるからまたハワイに来たくなるんですよ~きっとそうだと思いますよ
やかったですね台風とぶつからなくて
マミーも今度はネバーアイランドに行きたいな~
マウイでもカウアイでもモロカイ、ビッグアイランドでもそれかまだ行ったことないラナイ島もいいかな~
by terrybear (2012-11-26 14:03) 

Gucci bags outlet

cheapest gucci belts Homecoming day (Final):~ オブライエン ~:So-net blog
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-08 13:21) 

louis vuitton outlet store in houston tx

wholesale louis vuitton belts for men Homecoming day (Final):~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton outlet store in houston tx http://www.mikehaun.com
by louis vuitton outlet store in houston tx (2013-09-12 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。