SSブログ

シンガポール出張(Departure) @ Day1 ['12 シンガポール出張]

Hawaiiから帰国後約2ヶ月。
11/17(土)~11/21(水)にてシンガポール出張に行ってきました。
本来の出張期間は11/19(月)~11/21(水)だったのですが
せっかくの機会なので土日の宿泊費は自腹をきって前入りしちゃいました。
ちなみに、おっちゃん4人です(笑)
DSC_1263.JPG

 

自宅を6:30頃出発。
今回は、成田空港まで自家用車というわけにもいかないので電車で移動。
朝ごはんは空港で食べるつもりだったので、後輩君とKOOKAIのつけ麺。
これは朝限定メニューらしい。 確かに、量は少なめ。
20121117093023-912.jpg

 

赤道付近までの往路の飛行時間は約7時間50分。
もしかして、Hawaiiよりも遠いの!?
初シンガポール、事前情報としては熱帯雨林なのでとにかく蒸し暑い、とのこと。
そして、建物の中はクーラーが効きすぎていて寒い、とのこと。
想像を絶するが、ひとまず仕事なので行くしかないっ。
DSC07862.JPG

 

幸いにもJALの新型機に乗れ、いきなり3つのビックリに遭遇。
①座席前の個人ディスプレイがタッチパネル
②客室窓はボタンひとつで自動的に黒くなり太陽を遮断する
③トイレの蓋を開けておしっこを済ませると、自動的に上蓋が閉まり流れる 

Hawaii便の古さを痛感(笑)
RIMG2017.JPG

 

さぁ、どんな出張になるのか・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

アレクリパパ

出張、お疲れ様です。
最新の機材は、便利ですね。
シンガポールというと、ゴルフを思い出すアレクリパパは不良社員です(笑)。
by アレクリパパ (2012-11-28 08:18) 

お茶屋

昨年、乗り継ぎで半日ほどウロウロしましたが、
まずは空港からして 立派だった記憶が・・・☆
by お茶屋 (2012-11-28 10:20) 

nobuperi

こちらこそコメントありがとうございました。。。。
Linaちゃん大きくなりましたね。
今が1番いい時期です~

うちの3人娘は困った時とおこずかい足りない時しか構ってくれません~
by nobuperi (2012-11-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Homecoming day (Fina..Singapore Changi Air.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。