SSブログ

BreakFast @ Day2 ['12 シンガポール出張]

朝食はホテル内にある唯一のレストラン。
この受付にて名前を伝える。
カウンターには予約者一覧リストが備えられており、
マニュアルでチェックしていた(^^;
RIMG2076.JPG

 

中はとても広々していて落ち着いた感じ。
まず席に案内されると、コーヒーか紅茶を尋ねられる。
朝食はビュッフェ方式。
内容はほぼほぼ洋食が中心でしたが、どの品もハズレなし!
朝食からビュッフェだと、ついつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ。
みなさんもそういう経験、何度もしていますでしょ!?(笑)
RIMG2075.JPG

 

このお皿のボリュームを一度おかわり。
プラス、フルーツを食べました。
RIMG2074.JPG

 

もぉ~朝から元気モリモリ。
こういう時って、結構食べれちゃうんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BREWERKZ (Dinner) @ ..七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。