SSブログ

BREWERKZ (Dinner) @ Day1 ['12 シンガポール出張]

部屋で一息ついた後は夕食へ。
夕食はガイドブックに記載されていたクラークキーのリバーサイドで。
この近辺は割と飲み屋系が多いので夜は大変賑わっていますが
逆に昼間は落ち着いている感じ。
RIMG2070.JPG

 

さて、目的のお店を発見!
それが、BREWERKZ!
RIMG2054.JPG

 

こちらは、小規模ではあるけれども自家製ビール工場を併設。
シンガポールと言えばTigerBeerだけど、
ここでは主に4種類ほどの自家製Beerを味わえるんです。
割高だけど・・・(^^;
RIMG2056.JPG

 

まずは移動疲れの身体を癒す為、そして、無事に出張任務を遂行できるように
カンパ~イ♪
熱帯雨林の夜、暑さを感じながら飲むBeerはサイコー。
RIMG2061.JPG

 

料理は夕食を楽しむというか、ツマミだなぁ。
、でこちらはフライドチキンをオーダーしたところ
ちょっとイメージと違うものが出てきた。
実に分かりやすいフライドチキンだこと(笑)
RIMG2062.JPG

 

〆は徒歩10分くらいのところにあったこちら!
シンガポールまで来て、まさか食べるとは思わなかった・・・
RIMG2071.JPG

 

そう、一風堂!
うっしーはシンガポール限定の醤油ベース+細麺。
味!?
う~ん、ちょっと酔っていたのであんまり覚えていないけど
醤油スープに細麺はちょっと・・・だったような(^^;
RIMG2072.JPG

 

初日の夜は、さすがに移動疲れを誰もが隠しきれなかったので早めに切り上げた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

louis vuitton damier infini replica

louis vuitton replica bag charms BREWERKZ (Dinner) @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
louis vuitton damier infini replica http://www.psychedelicsquid.net/#louisvuittonreplica19
by louis vuitton damier infini replica (2013-09-09 06:14) 

mbt shoes

compare mbt trainers BREWERKZ (Dinner) @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-15 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

swissotel MERCHANT C..BreakFast @ Day2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。