SSブログ

swissotel MERCHANT COURT SINGAPORE @ Day1 ['12 シンガポール出張]

MRT鉄道のClark Quay駅で下車し、地下の改札口からホテルの入口脇まで直結。
日本時間6:30に自宅を出発し、シンガポールのホテルに到着したのが現地時間19:30頃。
シンガポールと日本のとの時差はシンガポールが1時間遅いだけだけど
正味半日以上は移動時間に費やしたことになる。 いや~、移動だけでも十分に疲れる(^^;

そして到着したホテルはこちら。
swissotel MERCHANT COURT に4泊お世話になります。
RIMG2040.JPG

 

まずは早々チェックイン。
フロントの方の英語はとても聞き取りやすく話してくれてありがたい。
そして、ホテル内のレストランでの朝食を追加サービスでお願いした。
また、一応は仕事で来ているので、室内のインターネット接続に関する
料金の確認やらを行い、部屋へ移動。
エレベータは、どこのフロアーへ行くにもルームキーカードを
最初に差し込まないと動かない仕様になっている。
ちなみに、うっしー部屋は8Fだった。
RIMG2073.JPG

 

まず、部屋の扉を開けると、冷蔵庫や有料の品がズラリと並んでいる。
部屋のTVはSAMSUNG。

RIMG2043.JPG

 

ベッドはダブル。
奥には仕事机。
仕事机には無料のミネラルウォーター(2本)が置かれている。
ベットメイキング時には必ず補充してくれるのでありがたい。
左手には大きな窓。
窓とはいっても、大した景色はみれないので白地のカーテンは終始閉めたままだった。
RIMG2044.JPG

 

1F フロント前にあるラウンジ。
私たち出張者4人の部屋はフロアーがバラバラだったので、いつもここで待ち合わせた。
とてもリラックスできる空間だった。
ちなみに、写真は別日の日中に撮影したもの。
RIMG2079.JPG

 

ホテルの外観。
こちらも別日の日中に撮影したもの。
MRT(地下鉄)、チャイナタウン、オーチャードロード等、
どこへ行くにもちょうどいいロケーション。
ホテル内は清潔感があるし、スタッフの対応も良いホテルだった。
DSC08015.JPG

 

シンガポールは赤道付近でもあり、とにかく暑い。
日差しを浴びると更に暑い(そりゃそーか)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

アレクリパパ

オアフ島のカラッとした暑さと全然違いますよね。
ってか、オアフ島が良すぎるのかなぁ。
by アレクリパパ (2012-12-02 07:46) 

はしちゃん

仕事で南国とはうらやまし~(^o^)
by はしちゃん (2012-12-03 00:22) 

gucci Handbags online

gucci envy body lotion 200ml swissotel MERCHANT COURT SINGAPORE @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci Handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags online (2013-09-08 08:21) 

gucci handbags clearance

how to tell if a gucci belt is fake swissotel MERCHANT COURT SINGAPORE @ Day1:~ オブライエン ~:So-net blog
gucci handbags clearance http://www.julokfarm.com/images/gucci-mens-wallet-outlet.html
by gucci handbags clearance (2013-10-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Singapore Changi Air..BREWERKZ (Dinner) @ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。