SSブログ

MAHANA(ハワイアンレストラン)@ 恵比寿 [美味っ!!]

職場の後輩(♂)が5月に結婚する、ということでちょっとした仲間でお祝いをすることにしました。

ここ「 MAHANA 」は、JR 恵比寿駅から徒歩1分くらいのところに位置するハワイアンレストラン。 店内は高い天井でとっても開放感があり、ハワイのBGMや装飾に囲まれ、まるでハワイのリゾートにいるかのような気分に浸れちゃいます

  ←店入口

料理も様々なメニューがあったのですが、中でもこの2品は美味かった~!

その1つめは、「 ガーリックシュリンプ 」。 もちろん、皮&尻尾もそのままパリパリ食べれちゃう。 ガーリックのパンチが効いた一品! もぉ口の中は一気にノースショアでした(笑)

 

 

2つめは、ハワイの代表的料理である「 ロコモコ 」 です 一口食べた瞬間、頭の中はもぉ完全ロコ気分 味も絶品で、思わず笑顔がこぼれちゃいました 

 

 

ここMAHANAは、接客&味&雰囲気も最高なので、おもいっきりレコメンドしちゃいます。ハワイ症候群になった時には、何はともあれ足を運んでみてください 

ちなみに、職場後輩の結婚式2次会は、ここで行うことに決定(予約済)! それくらい広いし、パーティー設備も整っているんです。 とにかく、オメデトー 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jirorin

そうしょっちゅうハワイに行けるわけぢゃないから、
こういうお店って貴重ですよね。
私も時々ハワイチックなお店を利用して
気を紛らわせています(笑)。
by jirorin (2007-03-10 19:15) 

うっしー

そうなんですよ。こういうのってハワイ好きにとってはホント貴重ですね!
いつでもどこでもハワイに接することのできる場所をもっと押さえておきたいところです(笑)
by うっしー (2007-03-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。