SSブログ

ハワイのFMラジオを聴こう♪ (自宅でハワイを感じる ~その1~) [HAWAII]

ハワイでドライブをする時や、ホテルの部屋で休んでいる時は必ずと言っていいほどFMを聴いています 特にドライブ中なんて、かなり ご機嫌なDJ & 音楽でハイテンションになっちゃいます。 そんな気持ちにしてくれるFMをここ日本でも聴けちゃうのが、こりゃまたたまらないっすね

そこで、私がよく利用しているインターネットラジオは3つほどありますので紹介しちゃいます。

1つ目は、ワイキキなどの映像を見ながらハワイアン音楽を楽しめちゃうサイトです。 かなり現地に滞在している気分に浸れちゃいますよ  

 

 

2つ目は、"Krater 96 FM"   音楽はアダルトコンテンポラリーミュージック。DJのしゃべりが英語のお勉強にもなりますよ

 ← 画面を開いたら、画面左上”Listen Live”をクリック!

 

3つ目は、ホノルルの人気ステーション”FM100  音楽系統はアイランドミュージックとレゲエ。まさにノリノリになっちゃうラジオはコレなんです これが自分の部屋で聴けちゃうなんて最高だし、PCとステレオを繋げてMDに録音して、自分の車へMDをセットすれば、もう完璧 日本でも快適なドライブが楽しめちゃうんです。

 ← 画面を開いたら、画面左上”Listen Live”をクリック!
 

インターネット、って本当に便利ですね! オススメです、このサイト


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

jirorin

今までネットでラジオを聴いたことがないのですが、
ためしてみようかな?
by jirorin (2007-03-17 23:50) 

うっしー

jirorinさん、こんにちは!
是非これを機会にネットラジオでハワイのFMにはまっちゃってください!(^0^)
by うっしー (2007-03-18 07:34) 

tomo

私もFM100大好きです。ハワイが恋しくなった時に聴いています。
by tomo (2007-03-20 13:51) 

うっしー

tomoさん、こんにちは。
ちなみに、私は会社のPCで仕事中も小さな音で聴いちゃってます(^^;
一日中。。。 でも、この方がはかどるんです!アハハ
by うっしー (2007-03-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。