SSブログ

我が家の玄関でもハワイ気分・・・ (自宅でハワイを感じる ~その3~) [HAWAII]

突然ですが、私の日々疲れた心と身体を癒してくれるのって、まず最初にくるのはやっぱりハワイなんですよねー。 どーして最初に妻とかではなくハワイなのかというと、自宅玄関のドア内外にこんなものを配置してます。 そりゃ~玄関ドアにこれがかかっていれば一番最初に目に付くのは当然ですよね  POINTはウクレレとハイビスカスですね

  

 

そして、玄関ドアを開けると更にこんなモノが ・・・W癒し効果なんです

 

家中のあちこちでハワイを感じれるようにハワイで買ってきたグッズを配置してます。 バカですね、私


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

tomo

我が家もウクレレやレイ、トロピカルな造花を飾ったりしてハワイを演出しています。
by tomo (2007-03-27 11:19) 

うっしー

tomoさん、こんにちは。
最近は、日本でもハワイアン雑貨を購入できるところも増えてますし、日常生活でもハワイに囲まれていたいですよね!
by うっしー (2007-03-27 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。