SSブログ

我が家のハワイアンコーナー・・・ (自宅でハワイを感じる ~その5~) [HAWAII]

前回、我が家のハワイアンコーナーとして、
棚の上段を紹介させていただきましたが、今回は中段を紹介します

 、ということで早速中段を覗いてみましょう。 こんな感じになってます

 
サーフボード時計 : 時計としてはとても見づらいので、単なるオブジェです。
                        (どこで購入したっけな~・・・)
キャンドル(白) : ハイビスカスの形をした白いキャンドル。
良い香りです。
写真 : 2年半前のハネムーン。 式と披露宴は日本で行ったのですが
           わざわざドレスを持参しハワイで写真撮影です。
           こういったサービスもあるんですよ
           (写真たては、マウイ島ラハイナで購入)
タイル(大) : ハワイアンキルト調のタイルです。これまたズッシリ重いです。
                 (アロハタワー・マーケットプレイスで購入)

 
ハワイアンウォーター : もう中身は飲んでしまってるのですが、捨てるに捨てられず・・・
シャンペン : 新婚旅行である旨をホテルへ伝えていたせいか、
                 ホテルからのプレゼントとして部屋に用意されてました


ボディローション(左) : 良い香りのするローションです。いつもは手につけてます。
                            (フリーマーケットで値引き交渉して格安購入)
コンディショナー(右) : ココナッツ香りのコンディショナー。 メチャクチャハワイを感じます。

こうやって、1品1品をblogに書いている時間もハワイを感じている瞬間なんですね
以上、うっしーのハワイアンコーナーをレポートしました


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

tomo

我が家はハワイアングッズを色んなところに飾っているのですが、ハワイアンコーナーを作って飾るのもいいですね。参考になります。
by tomo (2007-04-08 11:17) 

うっしー

tomoさん、こんにちは。
棚を購入したのは観葉植物専用にするつもりだったのですが
気づいたらこうなってました(^^;
by うっしー (2007-04-08 19:27) 

toraneko-tora

随分とハワイアン・グッズがあるんですね
by toraneko-tora (2007-04-09 18:13) 

うっしー

toranekoさん、こんにちは。
そうなんですよ、家中ハワイで買ってきたものばかりなんです。
本当にハワイバカなんです(^^;
by うっしー (2007-04-10 07:26) 

twins

どもども、ヨメです^^ いいねぇ~ハワイアンコーナー♡ 今度ウチの珍獣連れて遊びに行こうかしら(笑)♪ 余談だけど、ワタシが愛用しているコンディショナーは、ココナッツから作られたモノなのよ(#^ー゚)v
by twins (2007-04-11 23:59) 

うっしー

ヨメさん
毎度っす!ちゃんとniceも忘れずにお願いしますよ~(笑)
by うっしー (2007-04-12 23:34) 

twins

ヨメです^^

so-netブログに未だ慣れなくて。。。(笑)
niceポチしといたよ(#^ー゚)v
by twins (2007-04-12 23:41) 

うっしー

ヨメさん
thanks a lot !
by うっしー (2007-04-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。