SSブログ

梅蘭のやきそば@ららぽーと横浜 [美味っ!!]

横浜中華街に本店を構える 「 梅蘭 」 は、ここ最近メディアでも話題になっており
中でも代表的なメニューとして やきそば が多く取り上げられてます。
そんな梅蘭が、ららぽーと横浜に出店 これは嬉しい


このやきそばは、外はパリパリに焼かれ ており、
一見、 「広島風のお好み焼きかっ! 」 、なんていう形をしている
(厚みはないですが・・・)
そして、やきそばの中は、な、な、なんと豚肉・しいたけ・もやし・ニラなどの
あんかけ野菜炒めみたいのがギッシリ
と入っています。
ぱっと見、味気なさそうなやきそば、、、と思っていたら
人気の秘密がそこにあったんです

味の方は、これまたあんかけ&やきそばがベストマッチで美味いっ、の一言
できれば、ビールと一緒が最高かな~
(値段は、800円後半くらいでした。アバウトですみません。)

 

有名人もよく食べる一品だそうで、私も是非オススメします、梅蘭のやきそば

 


↑上記2枚の私の写真の写りがよくないので、ちょっとあるHPから
この写真だけお借りします・・・(^^;



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

jirorin

ららぽーと第2弾。
こちらもかなりおいしそうですね。
by jirorin (2007-04-16 23:19) 

うっしー

jirorinさん
そうなんです、美味しかったです!
以外と油っこくもなくて。
是非食してみてください!
by うっしー (2007-04-17 00:11) 

暇なフォトグラファー

うわっ、これまた旨そう!!
by 暇なフォトグラファー (2007-04-17 00:12) 

fanta

テレビで見たことあります。
おいしそうですね、食べたいなぁ。
by fanta (2007-04-17 06:55) 

うっしー

暇なフォトグラファー さん
あんかけ五目やきそば、っぽい感じで美味しかったですよ~!
by うっしー (2007-04-17 07:14) 

うっしー

fanta さん
お店はいつも大行列なくらい人気があるようです。
都内方面にお越しの際は、是非とも立ち寄っていただきたいです(^0^)
by うっしー (2007-04-17 07:23) 

toraneko-tora

近いくせにまだ 「ララポート横浜」には行っていません
こんな上手そうなの見たら・・・いかなくっちゃあ
by toraneko-tora (2007-04-18 19:45) 

うっしー

toranekoさん
ホント、是非行ってみてください!
ただ、チョット並ぶ覚悟で・・・(^^;
by うっしー (2007-04-18 22:05) 

twins

ヨメです^^
ナンなの???コレ??? でも、スゴく美味しそう♡
GW明け辺りに行こうと思ってるから、行ってみようかしら♪
by twins (2007-04-21 00:26) 

うっしー

しょーちゃんヨメ!
是非並ぶ覚悟で行ってみてください!
さくら&ももが行列に耐えられるか・・・(笑)
by うっしー (2007-04-21 08:25) 

うっしい

横浜ららぽーとって鴨居にできたんですかぁ(古いって?)
今度ズーラシアに行ったついでにでも行ってみようかな?
by うっしい (2007-05-03 17:16) 

twins

ヨメです^^

GW前半に食べてきたわよ~!!
ららぽーと脇に住んでいる友人のアドバイスで、並ばずに家族で食べれたわ♪

桃と桜もかなりお気に召したようで、2人で1人分平らげてたわ(笑)
by twins (2007-05-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。