SSブログ

またまた日本料亭なだ万@品川(御殿山) [美味っ!!]

先日、なだ万ランチが比較的安価&美味であることを知ってしまった私。
単純な私はまたまた なだ万ランチに行ってしまいました
さて、今日も席を案内してくれる店員さんに「お寿司と天ぷら、どちらになさいますか?」、と
聞かれ先日はお寿司だったので迷わず天ぷら を選択しました。
天ぷらランチは、以下4つの中から選択。
-------------------------------------------------------------------------

①日替わり丼(この日は小エビのかき揚げ):¥1,000
②天丼:¥1,000
③上天丼(高級感ある重箱入り):¥1,500
④天ぷら定食(カウンター席に座り揚げたてを1品1品出してくれる):¥1,500くらいだったような・・・
-------------------------------------------------------------------------
そして、私は迷った末 を注文しました

5分ほどすると、こんなサックサックなかき揚げ丼が出てきましたよ
写真の撮り方が下手なのであんまりよく見えないですね・・・アハハ

味の方は、そりゃもう揚げたてのサクサク感がたまらなく、
美味いっ 、の一言につきます
味付けは、2種類から選択可能で ①塩、②天ぷらタレ
もう、どちらもオススメなんでしょうが、私はでいただきましたっ

次回は天丼を・・・うふふ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

toraneko-tora

私も カキアゲ 大好きです
by toraneko-tora (2007-05-26 17:27) 

うっしー

tomoさん>
niceをありがとうございます。

toranekoさん>
サクサクしたかき揚げは最高ですよね!
by うっしー (2007-05-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。