SSブログ

金目鯛の煮付け@徳造丸 [美味っ!!]

網元料理 徳造丸 本店 は、伊豆の稲取に位置します。 
ここは何度もTVの取材で取り上げられるほどの店で、
伊豆の食事処といえば 「徳造丸」 、と言われるほどの人気ぶりです。
食事内容はどれも魅力的なものばかりですが、もともとは金目鯛の煮付け
メインに販売されていたそうです。
だから、、、やはり金目鯛の煮付けをオススメしちゃいます

さて、私は何度もこちらへ足を運んで食事をしたことがあるのですが、
以前この金目鯛の煮付けをお土産として両親へあげたところ、
かなり気に入ってくれた様子でした。
今では、伊豆の各地に支店や土産屋が出来たり、通信販売でも購入できるようになったので
大分お求めやすくなりましたが、先日両親が旅行ついで徳造丸へ立ち寄り
逆にお土産として買ってきてくれました。

 ← 冷凍真空パックされてます

 ← お湯か電子レンジで温めます

 ← 味が染み込み、タレも美味いっ!

 ← 白米にピッタリ

オススメします、徳造丸の金目の煮付け
通販はコチラから:http://www.1930.jp/

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

暇なフォトグラファー

金目の干物もおいしいですよね~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-29 21:38) 

うっしー

暇なフォトグラファーさん>
はいはい、それも美味しいですね!
イカの塩辛も・・・(^^;
by うっしー (2007-05-30 07:31) 

ときじろう

こ、これは白米が進んじゃいますね(笑)。
by ときじろう (2007-06-01 22:38) 

うっしー

ときじろうさん>
白米、進んじゃいました!(笑)
by うっしー (2007-06-02 09:39) 

Jalana

知り合いの旅館があって稲取にはよく行きます。
「徳造丸」覚えておきます。
by Jalana (2007-06-03 20:47) 

監督#2

箱根湯本駅の前にある数軒のお土産さんの中に、徳造丸のお土産やさんがありますよ。
by 監督#2 (2007-06-04 20:04) 

うっしー

jalanaさん>是非是非お立ち寄り下さい!
        イカの塩辛も絶品です!

監督>箱根湯本にもありますねー!
     車が止められないけど・・・(^^;
by うっしー (2007-06-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。