SSブログ

DINDON@唐揚弁当 [ランチ]

いやぁ~、久々のblog更新中にかかわらず、
記事書き込み途中に写真をアップロードしようとしたら・・・
何とサーバーのエラー表示・・・うっっっ痛恨だ。。。
まぁ、ちょっと気を取り直して、再開することに(^^;

青山一丁目の青山ツインビルB1にある 丸の内DINDON は洋食屋さんとして
昼夜を問わず客入りがよく、賑ってる風です。
中でもランチ時には店の入口で多くの種類の弁当を販売してます。
青山ツインビル内で弁当の品数として一番なんじゃないかなぁ~。
 ← HPより写真拝借しました(^^;

さて、この日に購入した弁当はコチラ。
唐揚弁当です。
全体的にはそこそこの量があり、ご飯・サラダ・メイン・付け合せと
バランスが良いです。

唐揚には、中華風ピリ辛ソースがかかっており、
唐揚特有のカリカリ感があって結構美味しい!
欲を言えば、唐揚にマヨネーズをつけて食べたいところかな(^0^;

しばらくこの弁当にはまりそうです


【お店】丸の内DINDON
場所】東京・青山一丁目
【値段】650円
【満足度(5段階)】☆☆☆


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

uriel

御早うございます♪
唐揚げ大好きです(´▽`)
by uriel (2007-11-10 09:38) 

kikuzou

から揚げがいいですね~
定食屋さんに行っても、ついから揚げ定食頼んじゃいます。
by kikuzou (2007-11-10 10:52) 

oreganoちゃん

揚げ物をしない我家にとって、唐揚げはご馳走なのです!
しかもピリ辛ソースなんて、ステキ!!
by oreganoちゃん (2007-11-10 16:26) 

jirorin

唐揚げもとんかつと同じで、衣で決まりますよね。
唐揚げ好物なので、見ているだけでよだれが…
by jirorin (2007-11-10 19:05) 

うまそー、明日はから揚げ食べよー!(^o^)
by (2007-11-10 23:19) 

kana

うー お腹空いてきた。。。
唐揚げおいしそー!
by kana (2007-11-10 23:46) 

うっしい

うっしーさん、お久し振りです。同じビルで働くうっしいです。って、この店、会社の行き帰りに必ず前を通ってますもんね。最近は会社の近くで呑むことが余りないのですが、昔はたまに行ってましたね。ガーリックトーストとか食べてました。で、お弁当なんですが、この近くでは魚がし日本一なんてどうですか?プレジデントホテルの向かいの歩道橋を降りたとこなんですが。リーズナブルだと思いますよ。
by うっしい (2007-11-11 15:21) 

ドクトルパンダ

お昼にもグルメできていいなぁ!
小生は毎日、病院の職員食堂で300円ランチを食ってます。
by ドクトルパンダ (2007-11-13 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。