SSブログ

California PIZZA KITCHEN@ららぽーと横浜 [美味っ!!]

昨日(1/19)は2年ぶりにGolfへいきました。(埼玉県へ)
気持ちの良い青空が広がっていたんですが、いかんせん極寒だった(苦笑)
スコアーは2年ぶりにしちゃ上出来!? ・・・47-56 = 103 (後半は崩れました)

さて、久々にららぽーと横浜ネタで!
アメリカ ロス生まれの店 「 California PIZZA KITCHEN 」 があります。
アメリカでは老舗でもあり、いたるところに展開されている店です。
日本国内では川崎の「ラゾーナ」 & 横浜の「ららぽーと」の2店舗となります

この店のコンセプトは、カリフォルニア スタイルのピザを提供すること

文字通りピザは豊富なメニューでどれもこれも美味しそう!
選択に時間がかかります

店は全体的に明るい感じですね。店員さんも感じの良いスタッフばかりでした。


まずはスープをオーダー。
これは、「Two in a Bowl」といって2種類のスープをハーフ&ハーフでいただけます。
とろみの強いスープなのでこのようにしても大丈夫のようです。
ちなみに、写真写りが悪いんですが
右側がグリーンピースをベース。左側がポテトをベースにしたスープです。
野菜とかがピューレ状になっており美味しかったです。


お次はサラダ!
レタスにグリルドチキンとスモークベーコン、アボガドゴルゴンゾーラチーズなどが
トッピングされてます。
さらにブルーチーズドレッシングでいただくのですが、これが実に美味いっ!!
 


お次はメインのピザ!
店の一番人気は「BBQ チキン」というピザなんですが
サラダにチキンが入っていたので、チキン以外の 「 ガーリック・シュリンプ 」のピザにしました。
ガーリックシュリンプとモッツァアレラの組み合わせがが最高!
さらに、レモン風味のソースが意外とあっさり風味にしてくれてます。


この日は食べませんでしたが、デザートも豊富で美味しそうなのばかり!
是非また行ってみたいお店です

【お店】California PIZZA KITCHEN
場所】ららぽーと横浜
【値段】http://www.cpkjapan.com/index.html
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

わーぉ、ヘビーなお食事ですねぇー!!
でも、満足度高いようですし、一度、機会あれば。。。
by (2008-01-20 14:36) 

uriel

Pizza(*´▽`*)美味しそうです。
by uriel (2008-01-20 15:34) 

がぁこ

ピザ屋さんなのにちゃんとしたレストラン(?)みたいですねー♪(ΦωΦ)ノ
ハーフ&ハーフのスープなんて初めて見たけどおいしそう♪
by がぁこ (2008-01-20 15:50) 

jirorin

ガーリックシュリンプのピザなんて、素敵過ぎる!!
by jirorin (2008-01-20 20:37) 

美味しいイタリアンワインが、欲しくなりますね~(^。^)
by (2008-01-20 22:50) 

nobuperi

ハーフアンドハーフのスープ。。
いいですね。
絵的にも美味しそうです!
by nobuperi (2008-01-20 23:02) 

いやあ美味しそうですね。
今度ラゾーナの方に行ってみます!(^o^)丿
by (2008-01-20 23:18) 

柘榴

ピザおいしそー!
ハーフ&ハーフのスープも初めて見たけど、
一皿で二種類の味が楽しめていいですね(⌒∇⌒)
by 柘榴 (2008-01-21 00:14) 

ドクトルパンダ

same hereですじゃ!
soupsのhalf & halfとは!
でもきっと、このようなsoupはeat soupと言うのでしょうな?
by ドクトルパンダ (2008-01-21 16:53) 

ときじろう

ご無沙汰しておりました。ときじろうです。
今年もよろしくお願いします♪
と、早速めちゃくちゃ美味しそうなピッツァのお写真。
うーーん、久しぶりに食べたくなりましたよぉ〜。
こんな美味しいお店が近くにないので自分で作ろうかな(涙)。
by ときじろう (2008-01-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。