SSブログ

安房小湊(千葉県)@鴨川の海岸 [旅行]

先週からプロ野球12球団は春からのペナントレースに向けキャンプインをしました。
そして、本日から私の所属する草野球チーム TWINS もキャンプインです!
2ヵ月半ぶりにグローブをはめ、ボールを投げ、バットを振り、運動不足の身体に
軽くムチを打ってきました・・・明日の筋肉痛が怖いです(^^;

さて、今回も先週の安房小湊旅行時の続きです。
前回のblogでは菜の花畑のレポでしたが、菜の花で癒された後は
鴨川シーワールドへGOです。
その前に鴨川シーワールドの駐車場からはこんな大きな海岸が見えます。
ついついカメラを向けてみました!


外房らしい良い波です!
力強さを感じます!



波が引いていく瞬間です。
キラキラしてて綺麗でした!


海ってやっぱりいいなぁ~!
眺めているだけで落ち着くんだよなぁ~。
海の近くに住みたくなった今日この頃です(^0^)


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

海はいつ行っても良いですよねぇ。
僕も大好きです。
できれば海が目の前でゴルフ場がすぐ近くにある
家に住みたいです。(^_^;)
by (2008-02-09 23:50) 

ちか

さすが、外房は波が違いますね。
海、見たくなります。(^^♪
最近は、疲れてきた頃に見たくなります。
海に癒してもらいたいのかな…(^^ゞ
朝の海、昼間の海、夕方の海。同じ海でも違う表情を見せる。
自然ってなんて素敵なんでしょう!
by ちか (2008-02-10 02:26) 

kikuzou

波いいですね~
太平洋らしいです。
by kikuzou (2008-02-10 08:11) 

今日も寒いですが、海を見に行こうかな…って感じしてきました。。
by (2008-02-10 08:24) 

凪の海は癒されますね。荒れる日は怖いですが、自然の強さを感じますね~(^。^)
by (2008-02-10 10:38) 

うっしー

>hashichanさん
海の近いゴルフ場は風が強そうですよ~(笑)

>ちかさん
外房の波は湾ではないので波が崩れないんですよ!
サーフィンするにはもってこいです!

>kikuzouさん
波は音もいいですよねぇ~(^0^)

>いわもっちさん
海へ行かれる際は厚着してくださいね(^^;

>いけ麺さん
ですね、台風とかの海はスゴイ怖いですね。
何度か見に行ったことがあります(^^;
by うっしー (2008-02-10 11:24) 

暇なフォトグラファー

海面のキラキラ、冬とは思えないぐらいですね
by 暇なフォトグラファー (2008-02-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。