SSブログ

安房小湊(千葉県)@鴨川シーワールド [旅行]

安房小湊旅行の最後はイルカやアシカショーで有名な
鴨川シーワールド へ足を運んできました。
暖かい時期になると大混雑する鴨川シーワールドですが
この日は平日だったため、かなりゆっくりと見ることができました(^0^)

まずはイルカです。
イルカのジャンプ力にはホントに驚かされます!
自分の身体の3倍以上はジャンプしてますね。
人間では絶対不可能(^^;
 


シャチも身体がこんなに大きいのにジャンプするんですよ!
おまけにちゃーんと人間の指示通りに動くのが不思議です。
トレーニングをしているとはいえ・・・。


ちなみに、鬼嫁はシャチにKISSをしてもらいました!


このアシカ、よーくみてください。笑ってるんです(^0^)


このほかにもたくさんの動物達がいました。
子供から大人まで十分に楽しませくれるものばかりです。
鴨川シーワールド、結構オモロイところです!

鴨川シーワールド


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

chee

こんにちは、夏らしくていいですね。
by chee (2008-02-10 20:56) 

鴨川シーワールドって十数年前に行ったのですが、
ても懐かしいです。
シャチが結構な迫力なんですよね。
また行きたくなりました。(^o^)丿
by (2008-02-10 23:12) 

行こう行こうと思いつつ、なぜか未訪です。同じ千葉のマザー牧場には、ほぼ毎年行ってるので、シーワールドもぜひ行きたいです(^。^)
by (2008-02-11 01:21) 

龍馬の書斎

動物園やら、水族館やらって、行ってみると結構楽しめるんっすよねぇ。
by 龍馬の書斎 (2008-02-11 06:09) 

うっしー

>cheeさん
場所柄、逆に夏真っ盛りの時に行ったら辛いかもです(^^;

>hashichanさん
たまに行くくらいが良いかもですね。
是非、新車納車時に!(^0^)

>イケ麺さん
おっ、マザー牧場は行ったことがないんですよ・・・私と逆ですね(^^;

>龍馬の書斎さん
そうなんですよ、意外と楽しめちゃいますよぉ~(^0^)
by うっしー (2008-02-11 07:59) 

へろーめ

奥さまの顔とお尻にボカシがww
by へろーめ (2008-02-11 09:58) 

笑ってますねー (笑)
海獣たち、ほんと、かしこいです。。
by (2008-02-11 15:02) 

ドクトルパンダ

小生も十数年前に一度行った事がありますが、何かガラ空きだったですぞ?
でも、今も営業しているって云うことは、、、経営、大丈夫なのかな?
by ドクトルパンダ (2008-02-11 16:11) 

うっしー

>へろーめさん
そ、そうです。ボカシを入れないと耐えられませんから(爆笑)

>いわもっちさん
むしろ、私より賢いですよ(^^;

>ドクトルパンダさん
おっ、結構歴史あるところなんですね!
十数年前はどなたと行ったんですか!?(笑)
by うっしー (2008-02-11 20:14) 

ちか

ここには、小学生の時行ったきり行ってないですね~。
なかなか子供ながらに楽しんだ記憶があります。(^^♪
久しぶりに行きたいな~。
うっしーさんが、ここで紹介してくれた宿に泊まって…
良い旅行じゃないですか~。
問題は…いつ実現できるかです。(T_T)
by ちか (2008-02-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。