SSブログ

焼鳥弁当@五十三次(亀山)品川プリンスホテル [ランチ]

いや~、明日(2月20日)は人生初の人間ドッグです。
バリウムなんて飲んだことがないので既に緊張と心配と不安が重なり合ってます(^^;
こんな時、改めて自分の気の小ささに気付きます(笑)

東海道五十三次の宿場名がついた和食料理店7店舗のうち
今回は 「 鳥料理 の 亀山 」 に入店しランチをオーダー。
店内はカウンター席のみですが、23席くらいは座れる広さです。
 ← HPより拝借

ちなみに、こちらの鳥は米処新潟の良質な地下水で育てられた
越の鶏を使用した焼とりのようです。
そんなこだわりのあるランチはコレっ
      ↓↓

ご飯は炊き込みご飯 or 白米のどちらかを選択。
左上の豆腐は水を使わずに豆乳とにごりだけで作り上げた自家製です。
ごまダレをあえて食べましたが、美味しかったです!
そして、焼鳥はやっぱり美味いっ!
肉は柔らかくて最高! 炭火焼ってところもGoodです。
ただ、味はかなりイケてるんですが、量が少ないのがなぁ・・・(^^;


ここ最近、品川ランチレポが多くなってます。
以前、ドクトルパンダさん にもツッコミを頂きましたが
実は品川のオフィスへ異動した関係で品川のランチレポが多くなってます(^^;


【お店】五十三次(焼鳥 亀山)
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,050円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

へろーめ

確かに量が寂しい
私なら二人前は食べられますよwww
by へろーめ (2008-02-20 00:12) 

ときじろう

んーっ、本当だ。ちょっと少なめね。私でも物足りないわぁ〜。
でもとっても美味しそうです♪
人間ドック、がんばれぇ〜ヾ( ̄― ̄ゞ)))  ̄― ̄)/〜フレーフレー
by ときじろう (2008-02-20 00:27) 

柘榴

画像を見る限り、私には丁度よさそうな量です(⌒∇⌒)
焼き鳥も美味しそうですねー!

バリウムは美味しかったですか~?(笑)
by 柘榴 (2008-02-20 00:39) 

アルコール抜きの焼き鳥も旨いですよね!!
もちろん、アルコール有りだと、さらに旨いですが。。
バリウム。。。好きになれません。。
by (2008-02-20 08:26) 

ドクトルパンダ

青山にしても、品川にしてもランチ天国ですな!
小生は、ほぼ毎日、病院食堂の300円ランチですぞ!(T-T)
by ドクトルパンダ (2008-02-20 16:29) 

のりりん

初の人間ドック、お疲れさまでした!
バリウムはぐびぐび飲めたでしょうか?
私は最近胃カメラばかりですが、バリウムのほうがずっときつく感じます…。
by のりりん (2008-02-20 20:28) 

龍馬の書斎

少なめでも、うまそうっすよねぇ。
by 龍馬の書斎 (2008-02-21 06:19) 

ちか

バリウム初体験どうでしたか?
私は、体験済。ちょっと辛かった記憶が…(-_-;)
お昼から焼き鳥…
ちょいっと一杯したくなっちゃいますね~。(~_~)
by ちか (2008-02-21 21:05) 

こちらへ返答!
E=ユーロ
D=ドル
Y=円
この通貨に負けないくらいになろう!!
ってやつでしたよね??
by (2008-02-21 21:45) 

ランチで焼き鳥なんて・・・
我慢できず飲んじゃうかも(^_^;)
by (2008-02-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。