SSブログ

高気圧酸素カプセル オアシスO2(オーツー) [その他]

前回記事の続きになりますが、千葉県勝浦市に行った本来の目的は、

実は身体のケアをしに行きました。

十数年来、通っている鍼灸院があるのです。

特に学生時代にはそれなりのスポーツ選手(陸上競技短距離)として

頑張っていたんですが、やはりそれなりに怪我はつきもの。

その度に鍼灸治療をしに足を運んでおりました。

 

社会人になってからは、怪我で治療をしに行く機会はめっきりなくなったんですが

今度は、極度の肩凝りとなり、また足を運ぶようになったのです(^^;

 

それで、数年ぶりに行ってみると

何だか最新の機械がたくさんあるのに驚きでした!

中には、世界的に有名なスポーツ選手が疲労回復等でよく利用されている

高気圧酸素カプセル があるじゃないですかっ!

どれだけ効果があるか、一度試してみたかったんですよ。

 

効果としては、大気中の空気の1.3倍にした高気圧状態のカプセルに定期的に入ることで、

大気中の酸素ではなかなか行き渡らない、身体の隅々の毛細血管にまで酸素を届かせることで、

細胞を活性化し、基礎代謝を高め、疲労回復・ケガの早期回復、集中力アップ、

美肌維持を目指す方、不眠、冷え性、二日酔いにお悩みの方に広くご利用されているそうです。

 

200803021516000.jpg

 

 

中に入った状態で撮影。
200803021422000.jpg

 

 

気圧が上がる度に耳抜きをする必要がありますが、

代謝が高まるのは間違いないっ!

1回だけじゃあまり効果はないようなので、

継続することにより体調が劇的に優れるそうだ!

 

是非、皆さんもやってみてください(^0^)


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

いけ麺

カプセル内の撮影に、拍手です(^。^)
by いけ麺 (2008-03-05 00:47) 

いわもっち

へぇー、すごい!! 血行よくなりましたかー??
うっしーさん、体育会系なんですね。。
by いわもっち (2008-03-05 06:38) 

龍馬の書斎

おもしろそー。
一回おいくらですか?
by 龍馬の書斎 (2008-03-05 06:41) 

ちか

カプセル内の写真もあり、まさに体験レポート!\(^o^)/
高気圧酸素カプセルって、スポーツ選手がよくやっているって聞きますね。
美肌維持を目指す…女性には気になりますね~。
冷え性、改善したい…(-_-;)

by ちか (2008-03-05 18:49) 

暇なフォトグラファー

高圧酸素は、脳卒中などの治療にも用いられてますよね
by 暇なフォトグラファー (2008-03-06 00:01) 

柘榴

カプセル内ってこんな風になってるんですねー!
ちょっと入ってみたいです(笑)
by 柘榴 (2008-03-06 01:01) 

ドクトルパンダ

ウチの病院にはもっと本格的なものがありますぞ!←当たり前か?
毎日、難聴や神経麻痺の患者で予約がいっぱいなので、ちょっとお試しということが出来ないのが残念!
by ドクトルパンダ (2008-03-06 14:35) 

のりりん

私もマラソンが趣味なので、故障、治療の話題はもう日常茶飯事です!
鍼灸治療やスポーツマッサージが多いのですが、酸素カプセルも良さそうですね!
by のりりん (2008-03-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。