SSブログ

チーズハンバーグ@自宅 [美味っ!!]

今日のAlohaはちょっとボサボサ!?
でもこれくらいのクリクリヘアーが丁度いいかなぁ(^0^)
DSC07639.JPG 

さて、本日の夕飯です。
ここ最近、ハンバーグを食べる回数が増えてるような・・・(^^;
でも、好きなものを食べてないとストレス発散できませんからねぇ。
だから、ヨシとしましょう!
、ということで、自宅ハンバーグです。
このふっくら感のあるハンバーグが好きなんですよねぇ。
おまけに、チーズなんてのせちゃう!
こりゃまたチーズのトロミが美味さを引き立ててくれます(^0^)
ちょっと焼きすぎ!?
そんなのぜ~んぜん気にしません。
このくらいが丁度良いんです[ひらめき]

DSC07126.JPG

こういったハンバーグをパンに挟んでも美味しいでしょうね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【場所】自宅
【値段】値付け不可能
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆←自宅評価はかなり甘いけど、これはホントに5つ☆!


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

いけ麺

こんがりハンバーグにトローリチーズ、絵に描いたような組合せですね!これは美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-29 00:50) 

はしちゃん

家で作るハンバーグってほんと美味しいですよね。
僕も今度作ってみよ(^o^)丿
by はしちゃん (2008-04-29 00:58) 

いわもっち

どうも、うっしーさんのBlogを開けるときは、腹が減ってるタイミングなんですよねぇ。。。。
って、いつも腹減ってるんですが。。
いつもながら美味しそうです!
by いわもっち (2008-04-29 06:35) 

jirorin

ハンバーグにチーズ…
やばい!! 私の大好きな組み合わせだ…
by jirorin (2008-04-29 09:03) 

アレクリパパ

初めまして♪
「アレクリ生活withイチゴ」を訪問いただき、感謝です。
うっしーさんは多趣味でグルメなんですねぇ。
アロハちゃん、小さくて可愛いですね。
料理もなさるんですねぇ。
子供の頃の夢を大人になって叶える・・・。
当方も、一緒です。
子供の頃の夢を叶えて、ワンコを飼い始めました。
叶え過ぎて、今では3ワンです。
これからも、よろしくです。
by アレクリパパ (2008-04-29 09:21) 

鶴

最近のプードルちゃんカットはぬいぐるみみたいですね~可愛い♡
チーズのとろけ具合最高ですね~よだれたらしてま~す(笑)
by (2008-04-29 15:01) 

masa

チーズハンバーグ最高にうまそうです。
私、チーズバーガーも大好きでよく食べます。
値段はライス、スープ、サラダとセットで
1500円くらいでどうでしょうか?

by masa (2008-04-29 17:35) 

nobuperi

ハンバーグ美味しそう!!
今度は家で挑戦します!
でmチーズは必須ですよね。
by nobuperi (2008-04-29 22:48) 

のりりん

とろとろのチーズがもうたまりません!!
by のりりん (2008-04-30 07:44) 

ake_i

Alohaちゃん、ぬいぐるみみたいです^^*可愛過ぎます♡v♡;
チーズはハンバーグに必需だと私は思います。
そして、パンに!
これも、美味しそうですね。

ほんとに☆5つ!
力強いですなっ!^з^!

by ake_i (2008-04-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。