SSブログ

BRAVIA ワンセグTV × ラジオ [ブツ欲]

今日はAlohaの足に注目です。
最近、よく人から言われる事があります。
「足が長い」、です。
わ、わ、私じゃないです、Alohaが・・・です(^^;
今まで、あまり気にしてなかったけど
よ~くみてみると、確かに長い!?かも。

こちらは、芝生の上を気持ちよく歩いているシーン♪
長い、というよりドッシリしてる感じ。
DSC09234.JPG

マンション中庭で次の遊びを考えているシーン♪
姿勢がいいかも。
DSC09240.JPG

自宅にて軽快なステップのシーン♪
DSC09076.JPG

う~ん、どれも長くは見えないですね(^^;

さて、今日は久々の「ブツ欲」シリーズです。
つい先日、北京オリンピック前ということもあり
こんなものを購入してみました。
そう、これは ソニー製 BRAVIA ワンセグTV & ラジオ」です。
手軽にTV&ラジオを楽しむことができ、特に通勤や自宅でVIDEO予約を忘れた時、
はたまたどうしても野球中継が気になるとき、などなど。
とっても便利です。
もちろん、VIDEO録画も可能!!
DSC09070.JPG

薄くて軽いこのTV、8月から開催される北京オリンピックも見逃さずチェック可能[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC09071.JPG

こいつは便利だ!
レコメンドしちゃいます(^0^)

↓ ↓ こんなのを始めてみました。クリックをお願いします[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

いわもっち

Aloha、確かに横から見ると、脚長でかっこよいですね。
ほんと、うらやましいですよ。。(笑)
BRAVIA買っちゃたんですかー!
これまた、うらましいー!
by いわもっち (2008-07-12 00:16) 

いけ麺

Alohaちゃん、美顔だけじゃなくってスタイルもグ~だったんですね!
デジモノグッズ大好きなだけに、ワタシも物欲刺激されまくりでーす(^_^;)
by いけ麺 (2008-07-12 00:57) 

lilly

後ろ足が長くておしりがキュっと上がって見えるから
スタイルがいいのかも(^^)
by lilly (2008-07-12 02:25) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、可愛いなぁ。
スタイルも良いですねぇ。
BRAVIA ワンセグをご購入ですかぁ。
当方、ワンセグ携帯を買ったのですが、地下鉄通勤。
全然、見れません。がっかりです。
by アレクリパパ (2008-07-12 08:07) 

ときじろう

本当だぁ!足が長くてスタイル抜群だわぁ〜♪

by ときじろう (2008-07-12 10:33) 

ちか

モコモコした毛並み、触ってみたいな~。
Alohaちゃん、お散歩にもなれて楽しそうですね♪
いつでもどこでもテレビが見れる…しかも録画可能!
これはいいですね~!
購入検討中かなと思っていたら…購入後だったんだ~!
さすが!(^_^)v
by ちか (2008-07-12 16:28) 

masa

ワンセグテレビいいですね~。
私はワンセグ携帯に変えたいと思ってます。
でも、高いんだろうな・・・
by masa (2008-07-12 18:08) 

Bobby-the-Dog

私も欲しい!ちなみにこれって防水…です?
by Bobby-the-Dog (2008-07-12 21:49) 

はしちゃん

Alohaちゃんもっとかわいい感じかと思ってたのですが、今回の写真だと
足長くてスタイル良くてかっこいいですね。
by はしちゃん (2008-07-12 23:23) 

甘党大王

フフフフ(#^.^#)足長ワンちゃん♡
本人(本犬(^^ゞ)はどんな・・・気分かな~(●^o^●)
by 甘党大王 (2008-07-13 08:45) 

malulani

わぁっ、これは凄いですね~
最近は携帯だけじゃなくウォークマンやワンセグ専用のもあるんですね~
これは便利だ♪
by malulani (2008-07-13 20:48) 

うっしー

>いわもっちさん
BRAVIA、これからのオリンピックが始まると更に活躍しそうです!

>いけ麺さん
デジモノ、欲しくなっちゃいますよねぇ~。
これぞ大人買い・・・(反省)

>lillyさん
たしかにお尻が上がってますね! 姿勢がいのかな!?

>アレクリパパさん
あ~、地下鉄通勤だと見れないですね・・・
そういう時は録画番組を見るんですよ(^^;

>ときじろうさん
最近、体重が急激にUPしてるんでスタイル維持は難しいかも!?(^^;

>ちかさん
そう、検討中じゃなくて購入後でした。。。
1ヶ月くらい悩んだあげくに購入しちゃいました(^^;

>masaさん
私もワンセグ携帯にしようか、と悩みました・・・。
勢いでこっちを購入しちゃいました!

>Bobby-the-Dogさん
これはですね、残念ながら防水じゃないんです(^^;

>はしちゃん
そーいえば、車内のメロンのその後は大丈夫ですか!?

>甘党大王
本人が意識してたらオモロイのですが、それはないですよねぇ(笑)

> malulaniさん
ソニーは色々とだしてますねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-07-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。