SSブログ

Coosu Coosu (クースクース)に到着 @ 富士五湖(河口湖) [旅行]

いよいよ宿泊先に到着。
この日、宿泊予定はこちら、 「 Coosu Coosu 」 。
こちらは、1日3室限定でペットもlOKなくつろぎの宿です。
DSC09462.JPG


敷地内には、南欧風な建物な宿泊 ・ レストラン が別々に建てられてます。
またウッドチップが全面に敷かれているドッグランもアリ!
↓こちらは、表玄関からみたレストランです。↓
DSC09581.JPG


↓宿泊建物はこちら↓ 緑に囲まれて超森林浴です。 ここに3室あるんです。
DSC09444.JPG

↓こちらを進んでいくと、こんな感じで部屋に入れます。↓
DSC09406.JPG


↓こちらの階段を上がると、ちょっとしたスペースがあり、家族でBBQもOKです。↓
↓もちろん、ワンちゃんを遊ばせておくにはベストです。               ↓
DSC09411.JPG

DSC09408.JPG 

Alohaもちょっとブレークタイム(^^)
DSC09417.JPG


↓部屋の中にある風呂は開放感あって、そってもリラックスできます。↓
DSC09642.JPG


↓湯船につかって見える景色はniceです。 自宅もこんなんだったらぁ~。↓
DSC09645.JPG


↓夕飯まで1時間ほどあったので、ちょっと居眠りタイムです。 Alohaも疲れたみたいです(^^; ↓
DSC09659.JPG


↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 18

ちか

ステキな森の中のALOHAちゃんも寛げるお宿。
いいところですね~。
緑が多くてすっごく癒されちゃいます。(^^♪
by ちか (2008-09-24 09:35) 

お茶屋

森林浴がたっぷりできて、ホントすてきな感じの場所☆
いやされます♪
by お茶屋 (2008-09-24 09:40) 

アレクリパパ

「Coosu Coosu」のサイトを見てきました。
1日3室だけなのが、良いですねぇ。
南国な様な樹木に囲まれたバルコニー、広い部屋&バスタブも、良いですね。
夕食が楽しみです。
良い宿泊施設情報でした。
これは、メモしておかないと。 φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2008-09-24 09:42) 

甘党大王

ALOHAちゃんも一緒に寛げるのは
トッテモ(#^.^#)嬉しいですね♡
こんな旅行なら安心して楽しめます(*^^)v
こういった宿が、沢山増えるとイイですね。
by 甘党大王 (2008-09-24 10:17) 

まゆみっふぃ

素敵ですね。
なんだか写真を拝見するだけでも
癒されました・・・・・
by まゆみっふぃ (2008-09-24 10:41) 

kaoru

おはようございます。
癒される素敵なところですねぇ〜
Alohaちゃんも一緒にのんびり
寛げるのが嬉しいですよね。
私もいつか行ってみたいです。
by kaoru (2008-09-24 11:38) 

pan-nohi

素敵ですね♪
リフレッシュするにはもってこいのお宿ですね!
by pan-nohi (2008-09-24 12:55) 

いわもっち

最近は、ペット同伴のお宿って、増えてるんですよね。
行動範囲が広がりますよね。
by いわもっち (2008-09-24 13:19) 

Jalana

ペット可の宿は需要が高いんでしょうね。
くつろげそうな雰囲気です。
by Jalana (2008-09-24 13:40) 

yamagatn

完全に緑と一体化した宿泊施設なんですね^^
これはゆっくりとくつろげそうでいいですね^^
by yamagatn (2008-09-24 19:14) 

のりのり

やっぱりこちらのお宿だったのですね~!
ココロファミリーはこちらで1日違いでランチしましたぁ!
軽井沢方面から河口湖、素敵な旅のルートですね~♪

アロハちゃんもとっても気持ち良さそうに寝ていますね!
by のりのり (2008-09-24 20:10) 

鶴

ブレークタイムのAlohaちゃん雑誌のモデルさんみたい~可愛いです♡
by (2008-09-24 22:49) 

いけ麺

素晴らしい宿ですね~!1日3室限定ゲット、超ナイスですヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-09-25 00:32) 

lilly

あら、素敵なとこですね~~♪
私が河口湖で宿泊したところは和風な旅館でした(笑)
by lilly (2008-09-25 00:49) 

いわもっち

うっしーさん、メッセージ入れました!
お暇な時に、ご覧ください。
by いわもっち (2008-09-25 08:19) 

アレクリパパ

再度のカキコ、ご容赦ください。
お友達申請しましたので、管理ページの
メッセージをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
by アレクリパパ (2008-09-25 08:53) 

モリーママ

アロハ~!
富士五湖めぐり、堪能させていただいてます~。
今日は、素敵なお宿。。ロマンチックな感じですね。
氷穴、昔は将軍に献上した氷の場所ですかね?
自然冷凍庫なんですね~。。
おそばの美味しそうなこと。。大好きです。
よだれものですよ。
続編が楽しみです。
バックミュージックも素敵!
by モリーママ (2008-09-25 20:26) 

ドクトルパンダ

ハイアット・リージェンシー箱根リゾート&スパもペットと一緒に泊まれますゾ!
by ドクトルパンダ (2008-10-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。