SSブログ

Coosu Coosu ( 朝の散歩 & 朝食 )@富士五湖巡り [旅行]

宿泊先の朝、朝食前に軽く散歩をすることに。
クースクースから徒歩2分で河口湖です。
夜、雨が降ったこともあり草木には雨露がついてましたので
いちおうパチリ。
もう少しすれば真っ赤に色づくんでしょうね。
DSC09673.JPG

秋らしいススキは水分を含み少し重たそう。
DSC09677.JPG

河口湖までの途中、たくさんお栗の木からたくさんの栗が落ちてました。
すっかり秋ですねぇ。
DSC09465.JPG

じゃーん、朝の河口湖です。
晴れてればよかったのですが・・・
DSC09487.JPG

Alohaはうっしーとダッシュ勝負!
DSC09512.JPG

お次は、ジャンンプの練習。
跳箱みたいになっちゃってます。
DSC09543.JPG

お散歩はこのへんで、そろそろ朝食へ。
朝食はこちらのハウスで。
DSC09996.JPG

地元の野菜とチーズがたっぷりのってます。
一口食べるごとにチーズがビヨ~ンとのびます。
DSC09988.JPG

【お店】クースクース
【場所】山梨県南都留郡富士河口湖町長浜1942
【値段】1泊2日 14,700円-16,800円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆


↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(37)  コメント(19) 

nice! 37

コメント 19

お茶屋

地元の野菜とたっぷりチーズ☆
おいしそうです><!
by お茶屋 (2008-09-28 23:42) 

pica

栗が郷愁を誘います。
コドモの頃、よく拾いました。最近は見なくなったけど
ちゃんと存在してるんだなぁって。
by pica (2008-09-29 01:54) 

いわもっち

秋を感じますねー!
人間も、ワンコも、はねてますねー!
by いわもっち (2008-09-29 06:30) 

pan-nohi

なんてすてきな朝食なんでしょう~。
散歩をしたあとは特においしいのでしょうね♪
by pan-nohi (2008-09-29 08:14) 

アレクリパパ

富士山が見えなかったのは残念ですが、雨がやんでいて良かったですね。
水滴写真、きれいだなぁ。
Alohaちゃんも、朝の散歩が楽しかったようですね。
新栗が、もう食べれそうな状況ですね。
やはり、東京よりも河口湖は涼しいんだ。
朝食、美味そうですね。
モッツァレラチーズの感触、良いですね。
by アレクリパパ (2008-09-29 10:16) 

kaoru

おはようございます。
雫が綺麗で栗が秋らしくていいですね。
Alohaちゃんも嬉しそうに
お散歩を楽しんで可愛い〜♡
朝食もお洒落で美味しそうで素敵ですね。
by kaoru (2008-09-29 11:14) 

へろーめ

水滴写真がいいですねぇ
こういう写真を撮り始めると
マクロレンズが欲しくなりません?
by へろーめ (2008-09-29 13:40) 

ちか

早起きしていつもと違う景色を楽しむ♪
いい朝ですね~♪
朝ご飯もモリモリ食べれて美味しさアップ!!
チーズをビヨ~ンと…私も伸ばしたいです~。(^^♪
by ちか (2008-09-29 16:37) 

hiro_

Alohaちゃんとっても楽しそうですね~
栗がとっても絵になってます!
素敵なお写真です~
朝食のチーズたっぷりのパン、
とってもおいしそう~~
by hiro_ (2008-09-29 19:02) 

yamagatn

地元野菜とチーズのパンが
美味しそうです^^ 栗も新鮮そうだし
いいところを見つけられましたね^^
Alohaちゃんも嬉しそうですし
見ててとっても可愛いであります^^
by yamagatn (2008-09-29 19:07) 

うっしい

もう秋って感じですね。
by うっしい (2008-09-29 21:36) 

Bobby-the-Dog

露にぬれた葉やススキ、ステキです。
朝の散歩、気持ちよさそうですね。
by Bobby-the-Dog (2008-09-29 22:22) 

utage

素敵な秋をみ〜つけた!っていう感じですね。


by utage (2008-09-29 23:44) 

lilly

この時期、河口湖は朝晩は寒~~いですよね(^^)
アロハちゃんもほんと嬉しそう♪
by lilly (2008-09-30 02:09) 

甘党大王

Alohaちゃんジャンプ\(~o~)/カッコイイです~♡
by 甘党大王 (2008-09-30 18:41) 

いけ麺

湖畔で朝の散歩、気持ち良さそうですね~!
チーズトーストも美味しそー(^。^)
by いけ麺 (2008-10-01 00:08) 

のりのり

秋を感じますね~♪
残念ながらお天気が悪かったのですね~。うちも同じでしたぁ!
富士山が見えるようなお天気に訪れたいものですが・・・なかなか・・・
ピザトーストも美味しそう~
by のりのり (2008-10-01 10:30) 

ゆう

素敵な写真 自然の恵み 栗もぷっくりしてていいですね
アロハちゃんのジャンプが上手でしかも なんと かわいいことっ!!!
by ゆう (2008-10-01 22:18) 

のりりん

わー朝露の写真がとっても爽やか!!
alohaちゃんもいつも以上にのびのびしてますね♪
by のりりん (2008-10-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。