SSブログ

ドギーパーク @ 富士五湖巡り [旅行]

いやぁ~、とにかく今週は多忙極まりなかった・・・
今日以外は毎日日付が変わってからの帰宅。
もちろん、仕事でね。
さすがに目の下にはクマができてます(--;
blogの更新どころか、皆様のところへお邪魔する余裕もなく (悲)

さて、富士五湖巡りの最終回です。
Aloha 「 ね~ね~、これからどこに行くかカーナビで調べよぉ~よぉ~」。
DSC09719.JPG

Aloha 「 そーだっ、帰りがけに立ち寄れるところを知ってるよ!
       ワンちゃんがいっぱいいる ” ドギーパーク ” へ行こうよっ。
       早くLet's go だよぉ! 」
DSC09720.JPG


さて、帰りがけに立ち寄ったところはコチラです!
富士の裾野の広い敷地をもつ 「 ドギーパーク 」 !
様々な犬がいて、お気に入りのワンちゃんと散歩ができたり
フリスビーを使ったショータイムなどをやっております。
DSC09742.JPG

そんな中、mAlohaが一番気に入ったのは、ウッドチップが敷き詰められている広いドッグランです。
そりゃもう縦横無尽に走り回ってましたよぉ~!
結構、本気で走ってます。
DSC09791.JPG

スマイルダッシュ!
DSC09798.JPG

そして、たまに休息です(^^;
DSC09780.JPG

とにかく、30分以上も走り回ってました。
疲れを知らないなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 22

お茶屋

30分以上!
元気一杯ですね♪
by お茶屋 (2008-10-03 23:50) 

いわもっち

おー、うっしーさん、ご無沙汰です。
やっぱ、期末/期初で、ご多忙ですかー!
上手にストレス発散してくださいね。
by いわもっち (2008-10-04 07:24) 

アレクリパパ

忙しくて、大変ですね。身体に気を付けてくださいね。
Alohaちゃん、賢い。カーナビを見れたり、ドギーパークを知っているんだ。
Alohaちゃん、ドッグランで走り回って幸せですね。
ボルボではなく、ホンダのサイトですがHONDA DOGというサイトがあります。
旅行や都心への遠征の時に役立ちます。
ご存じかもしれませんが、一応URLを書いておきます。
http://www.honda.co.jp/dog/index.html
by アレクリパパ (2008-10-04 09:08) 

ゆう

やっぱりこの時期は・・・ですよね
忙しさゆえに 予定が狂いっぱなしで。。とほほです。
それにしても いい場所知ってるんですね!
気持ちよさそうに はねまわってるアロハちゃんが すっごくかわいいです♪
by ゆう (2008-10-04 09:24) 

kaoru

こんにちは。
お忙しくて大変そうですね。
呉々もお身体ご自愛なさって下さいね。
Alohaちゃん、楽しそうに走り回って
笑顔が可愛い〜〜〜♡
by kaoru (2008-10-04 13:33) 

鶴

30分以上もですか~すごいですね~
by (2008-10-04 15:12) 

hiro_

お仕事お疲れ様でした~
Alohaちゃん30分以上も走りっぱなしとは
すごいですね~
うちも元気いっぱいですが、
そんなには続きません~~
ウッドチップ足にやさしそうでいいですね!
by hiro_ (2008-10-04 19:43) 

masa

ずいぶんと忙しいんですね。
私は忙しくなくて毎日定時上がりです・・・
by masa (2008-10-04 20:22) 

まゆみっふぃ

連日遅くまでのお仕事ご苦労様です。

alohaちゃんのウッドチップ上を走る姿が絵になりますね~

by まゆみっふぃ (2008-10-04 20:47) 

lilly

あっ、やっぱりここ行きました?!
ワン連れで河口湖に行ったならここは外せないでしょ♪
でも11月以降は寒くて凍えます(笑)
by lilly (2008-10-05 00:45) 

fanta

最近はドッグランが増えましたね。
ワンちゃんは一緒に旅行に行けていいですねぇ。
ウチはハムスターと熱帯魚、とても一緒には行けません。
by fanta (2008-10-05 11:23) 

mykaira

お仕事大変ですね、お疲れ様です。
でも、ALOHAちゃんのこんな可愛い姿ですっごく癒されるだろうな~!もう窓覗き込んでる姿、めちゃくちゃ可愛いです!!!!
by mykaira (2008-10-05 11:48) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃん、飛んでますね~。ウッドチップだと、脚に負担がかからなくていいですよね。楽しそうなご旅行でなにりでした。
お忙しいご様子、ご無理をなさいませんように…。
by Bobby-the-Dog (2008-10-05 21:11) 

柘榴

30分!Alohaちゃん元気いっぱいですね(⌒∇⌒)

by 柘榴 (2008-10-05 22:39) 

pica

Alohaちゃん、思う存分走れて嬉しかったでしょうね。
こーいう場所って身近でもっと増えるといいのに。
by pica (2008-10-06 01:09) 

Jalana

下がウッドチップだと感触がいつもと違って楽しいんですかね。

by Jalana (2008-10-06 02:39) 

myumyu

ドッグランでのAlohaちゃん、とっても楽しそう、思いっきり走っていますね。
by myumyu (2008-10-06 07:28) 

ちか

連日深夜勤務、お疲れちゃ~ん。(>_<。)
元気いっぱい心置きなく走り回れる…
気持ちよいだろうな~Alohaちゃん♪
by ちか (2008-10-06 13:12) 

いけ麺

元気一杯、楽しそうですね!
うっしー さんも奥様も、Alohaちゃんもバカンスを満喫、良いですね(^。^)
by いけ麺 (2008-10-06 21:05) 

yamagatn

ワンちゃんは元気いっぱいに走り回る
姿が一番いいですよね^^
私も久々に富士五湖をドライブしてみたいです^^
by yamagatn (2008-10-06 22:40) 

のりのり

アロハちゃん、カッコいい走りですね~!
楽しそう~~~~
満喫されたご旅行になりましたね~!ポチ!
by のりのり (2008-10-09 10:26) 

mano

太一も夏に行きましたよ^^
また行きたいなぁ~
by mano (2008-10-10 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。