SSブログ

海鮮市場きときと @ 溜池山王(銀座線) [ランチ]

最近、運気低迷気味!?[あせあせ(飛び散る汗)]
朝のめざましTVの星占い ・ DOCOMOの星占い ・ So-netの星占い
毎日こまめにチェックしているわけではなく、たまたま目についた時は
あまり良いことが書かれていない(苦笑)
正直、占いってほとんど信じていないんだけど、やっぱり気になっちゃうもんです(笑)
そういった意識のせいか、思い返せば最近の日常生活においても運気低迷気味さを
感じることがしばしば。 
こんな時、うっしーはこの言葉を自分に投げかけます。
「行く川流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」 by 鴨長明
まあ、今はじっとして堪えるべし、ですね。
良い運気なんてまた直ぐに流れてきますわぁ
[わーい(嬉しい顔)] ガハハ

 

ではAlohaです。
あまりにも前足の幅が広く、必要以上に安定させてます。
相撲でもとりそうな雰囲気だぁ。
「 はっきょ~い、のこったぁ~ 」 、って。
DSC00005.JPG


コンデジについてる機能でちょっと遊んでみました。
う~ん、口元が可愛いな(^^;
DSC00015.JPG

 

-----------------------------------------------------------

 

とある日のランチです。
こちらは、銀座線 溜池山王駅近くにある
海鮮市場 きときと 」 です。
能登発の漁師料理を売りにしている居酒屋で、昼間はランチ営業をしています。
DSC09902.JPG


オーダーは、私の好物刺身ランキング上位に入る 「 寒ブリ 」 ちゃんがメインのを!
待つこと5分。
さぁ運ばれてきた、寒ブリ
目の前に置かれた瞬間の効果音をつけるとするならば、
ドド~ン(丼) 、って感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ん!? あんまりウケない!?
あらそう・・・。
じゃあ、ドン(丼)マイ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09900.JPG


色艶がよく、脂もよくのってます!
口の中に入れた途端にプワ~っと広がる感覚。
想像以上の旨さにもう舌鼓!
DSC09901.JPG

こりゃサイコ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 

【お店】海鮮市場きときと
【場所】溜池山王(銀座線)
【値段】900円だったかなぁ~
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(46)  コメント(23) 

nice! 46

コメント 23

とも☆

占いは私も気になる方です‥
良くない時はスグ別の占いを探してみてます
(@゜▽゜@)

by とも☆ (2009-03-07 10:51) 

さちこーん

Alohaちゃん!お行儀いいですね♪お刺身丼もすっごくおいしそ~~♪
私は占い大好きデス☆天気予報より大事デース★★
by さちこーん (2009-03-07 12:16) 

kenken

ドド~ンっ(汗)の寒ブリ丼!!食べたいっす(^^)

良い運気はすぐに流れて来ますよ(^0^)/

by kenken (2009-03-07 16:25) 

Bobby-the-Dog

寒ブリって脂が乗っていて、おいしいですよね。
by Bobby-the-Dog (2009-03-07 16:40) 

うっしい

これは旨そうですねぇ~
by うっしい (2009-03-07 17:11) 

hiro_

Alohaちゃん本当にお口がとっても
かわいいですね!
寒ブリおいしそう~
by hiro_ (2009-03-07 18:01) 

がぁこ

ワタシも今日は耐え偲ぶ日だそうです~(≧∇≦)ブァッハハ
ナニに耐えるんだ?って思ったらこのおいしそーな画像のことだったんだぁw
寒ブリなんて豪華ですね~~(>.<)
占い、、当たってた。。。(涙)

by がぁこ (2009-03-07 18:47) 

masa

これは新鮮でおいしそうですね。
値段も手ごろですね!
by masa (2009-03-07 18:49) 

kaoru

こんばんは。
Alohaちゃん、口元が愛らしくて
何とも言えぬ可愛らしさですね♡
寒ブリ、メチャメチャ美味しそうですね。
by kaoru (2009-03-07 19:23) 

のりりん

そうですそうです!
いいことばかり続く人生なんて、なんだか不気味ですよ!
適当に浮き沈みがないと〜♪
このお店懐かしい!夜に食べに行ったことあります〜

by のりりん (2009-03-07 19:35) 

あい

ポジティブが一番です(´▽`*)
Alohaちゃんのお顔が強調されてますね(●´艸`)
お耳の毛のふさふさ具合とかすっごくかわいいなぁ。
私も美容院行く時に、今度はそんな風なパーマにして
もらおうかなぁ。美容師さんに髪型どうなさいますか?
って聞かれたら、Alohaちゃんの写真出して、「こんな
感じにお願いします。」って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
寒ブリ丼ほんとおいしそうですねー!
でもうっしーさんのオヤジギャグは・・・丼まい・・・( ̄m ̄*)
by あい (2009-03-07 21:07) 

まゆみっふぃ

寒ブリ丼が美味しそうです。
お安いですね~
by まゆみっふぃ (2009-03-07 21:37) 

myumyu

気にしないつもりでも良くも悪くも気になるって言うのが占いですよね。
Alohaちゃんの安定感ある座り方可愛いですね。
寒ブリ丼、脂が乗っていてとっても美味しそう。
by myumyu (2009-03-07 21:49) 

paw

寒ブリ、いいですね~~^^
ココのお店とっても美味しそうです@^^@
うしーさんの写真の撮り方もあるのかなぁ~~^^♪
by paw (2009-03-07 22:03) 

あんれに

私も占いを見た時に限って運気低迷です
コンデジの機能、面白いですね
寒ブリが美味しそうです 900円とは安いですね
by あんれに (2009-03-07 22:18) 

暇なフォトグラファー

相撲じゃないけど、胸に大学名の入った柔道着着せたら、この形さまになるかもしれませんね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-07 23:27) 

いけ麺

ついてない時は、とことんハズレますねー!
そんな時は、美味しいものを食べて、憂さ晴らししましょう!
ってか、寒ブリとっても美味しそうヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2009-03-08 00:25) 

pica

ブリは焼いた方が好きだけど、これは新鮮そうで
おいしそうですね。
ドンドン(丼丼)、持ってこい! ←す、すみません^^;
by pica (2009-03-08 02:02) 

COYOTE

占いはいつも見過ごします~~~!
はぁ~って感じです!
いい事は信じて、よくないときはスルーおとなしくが懸命かな?(笑)
あまり気にせず「ハッピピ~」って行きましょう!
Alohaちゃん、口元可愛い♪
丼物凄いですね~~~!
by COYOTE (2009-03-08 08:01) 

アレクリパパ

コメントが遅くなり、申し訳ありません。
TV等の星占いとか見ないようにしています。
ランクが低くて、イヤな説明だと悲しいからです。
Alahaちゃんの相撲座り(笑)、可愛いですよぉ。
顔も笑顔っぽくてniceです。
「 海鮮市場 きときと 」 、たぶん行ったことがあります。
寒ブリ丼、いいですねぇ。
今日は、スーパーのお刺身で、丼にして貰おうっと。
最近は、うっしーさんのグルメ情報で、ウチの夕食が決まります。
by アレクリパパ (2009-03-08 08:53) 

いわもっち

寒ブリ、良いですねー!
マグロとかとは違う旨さがありますねー!
昼どき、お腹すいてきました。。 (^^)
by いわもっち (2009-03-08 11:26) 

ake_i

はっけよぉ~~~~い!Alohaちゃん☆
可愛いです。ワンッ♡^^♡
占い、良いことが書かれていると上機嫌。
でも、反対だとなんとなく、「当たってるよなーーーー><;」と浮かない気分。
先日、風水の番組を観て、財運アップのためのインテリアに興味深々となりました。そうはいっても、それやって、すぐに効果が出るものでもないですし。。。
行く川流れは絶えずして・・・・そのとおりですね。

寒ブリ(#^.^#)食べたんですかぁ^^
キトキトのものだったら、最高でしょう!!!
そして、お安いこと。
ブリ大好き、愛してますよ、能登のブリちゃん。このお店、要チェック☆
by ake_i (2009-03-09 09:52) 

ちか

運気アップにドンドン食べて~!
最近、海鮮丼が我が家ではよく登場します。
手抜きしたい時が多いかな。でも、ド~ンと豪華になるから嬉しい♪
by ちか (2009-03-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。