SSブログ

叙々苑 @ 品川プリンスホテル [ランチ]

週初めの月曜日、またしても通勤電車の田園都市線は大幅遅延。
今日は事前に情報をキャッチしてたので東横線で渋谷乗り換え。
しか~し、その東横線も遅延。
まったく、どこもかしこも遅延ばかり。。。
田園都市線は救護活動。(仕方ないけど、遅延し過ぎ)
東横線は車両故障。

これから梅雨になると人身事故も増えてくるんだろうな。。。
鉄道会社さん、何とかしてくれ~(^^; 

-------------------------------------------------------------------

Aloha、自ら洗濯カゴにイ~ン。
自分で入って、出れなくなりました(笑)
Aloha 「 ここから出して~。 」
DSC00038.JPG


ちょっと面白かったので写真撮影。
なかなか出してあげないんで、イジケちゃいました。
Aloha 「 何で出してくれないのよぉ~。 」
DSC00020.JPG


Aloha 「 早く出してくれないと、もっとイジケちゃうわよぉ~。 」
DSC00042.JPG


-------------------------------------------------------------------


品川プリンスホテル内に高級焼き肉店である 「 叙々苑 」 、が開店しました。
普通に行ったら値段が高いに決まってるので、まずはランチで様子見です(^^;
するとランチは意外や意外で1,000円未満!
そこで、私は 「 ビビンバ丼 」 をオーダーすることに。
ライスの大盛りやおかわりは別料金でしたので普通盛りにしました(^^;
NEC_0539.JPG


厳しい言い方をすれば、まあ値段相応の旨さでした。
叙々苑だから、もうちょっと旨いのかな~、と期待をしていたんですが・・・。
まあ値段を考慮すれば、こんなもんでしょ~。 アハハ
NEC_0541.JPG


 

【お店】叙々苑
【場所】品川プリンスホテル
【値段】900円
【満足度(5段階)】☆☆☆

 


 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(49)  コメント(23) 

nice! 49

コメント 23

暇なフォトグラファー

かなり、いじけた眼ウィてますね(笑)


by 暇なフォトグラファー (2009-04-27 22:08) 

Bobby-the-Dog

あらら、自分で入って出られなくなっちゃうなんて、Alohaちゃん…。
大誤算はかわいそうだけれど、表情がめっちゃ、かわいい!
叙々苑は大阪にも1件だけあります。高いのでランチにしか行けま
せんが…。
by Bobby-the-Dog (2009-04-27 22:22) 

いけ麺

やはりディスカウントは、不況の影響でしょうか?
安かろう悪かろうだと、イメージダウンですよねー(-_-;)
by いけ麺 (2009-04-27 23:28) 

アレクリパパ

朝の電車の遅延。それもGW中の月曜日なんて、あったま来ますよね。
洗濯カゴに入ったAlohaちゃんの表情、とっても可愛いです。
品プリに叙々苑がオープンしたのですか。
お昼は、それなりなんですねぇ。
夜は、高いだろうなぁ。
by アレクリパパ (2009-04-28 00:01) 

ちか

田園都市線、遅延多いね~。

品プリに、叙々苑が入ったの~!
ランチだったら食べれる値段かな?
味は…食べてみての勝負だね!(^_^;)
by ちか (2009-04-28 01:04) 

あんれに

洗濯カゴの中から顔を出してるアロハちゃんが可愛いです
品川プリンスに叙々苑が出来たんですか ランチはお得ですね
by あんれに (2009-04-28 06:12) 

いわもっち

叙々苑ですかー。。
実はまだ一度も行ったことがありません。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-28 06:24) 

COYOTE

春は電車遅延多いですね。
Alohaちゃん、かごから」出れなくなったの?
居心地がよかったりして?
以前うちも洗濯物の中に入り込んで・・・
爆笑でした!
記事にした記憶があります!
叙々苑いいですよね~~~
気軽くランチいいかも・・・・!
夜と比べるとリーズナブルですね。
by COYOTE (2009-04-28 06:27) 

ビンゴ

十番の叙々苑に牛丼1000円というのがランチにありましたが、脂が多く、べちゃべちゃの印象でした。牛丼は吉野家に負けたようですね(笑)。
by ビンゴ (2009-04-28 07:14) 

moko

我が家のmokoもうるさくした時は籠の中にいれますが
やっぱり出れませんねw
by moko (2009-04-28 08:57) 

kaoru_swan

田園都市線なんですね、私も一年前まで使ってました(ほとんど、最近は乗ってませんが)。
横浜市に住んでいたのでご近所だったかも。
by kaoru_swan (2009-04-28 09:41) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、イジケちゃうなんて可愛い♡
カゴを抱えてお持ち帰りしたくなります。
ランチにしたら魅力的なお値段ですよね。
美味しそうなので食べてみたいです。
by kaoru (2009-04-28 09:47) 

お茶屋

出れなくなっちゃうなんて・・・
ホントかわいいーーですね><!
by お茶屋 (2009-04-28 10:03) 

hiro_

Alohaちゃんかわいい~~
かごに入った姿、本当にかわいいですね!!
叙々苑ランチお写真はとってもおいしそうです♪
お値段もお手ごろだし一度食べていたいです。
by hiro_ (2009-04-28 13:39) 

もばいぬさん

アロハちゃん、、でれなくなったのね・・・笑
我が家も、アロハとモアナははいったものの、、、というタイプです。笑
マイレとロコモコは、見事にジャンプイン&アウトできますが、、
「 叙々苑 」 って、よくテレビで有名人の方が話されていますよね。
一度行ってみたいです・・・・
by もばいぬさん (2009-04-28 16:05) 

mykaira

アロハちゃん、私の息子と同じことしてる~!可愛いね。
品プリに叙々苑 できたんですかーー!!これは、東京行ったら利用しなきゃ。品プリ愛用者には嬉しい情報です!!
by mykaira (2009-04-28 18:45) 

のりりん

きゃー!アロハちゃん可愛い!!
もう親としてはたまらん仕草ですね〜♪
品プリに叙じょ園ができたんですね!
by のりりん (2009-04-28 20:47) 

鶴

わぁ~そんな目でみつめられたらたまりませんね~
ランチ安いですね~美味しそう
最近の品川ってお食事どころがたくさんあるのですね
by (2009-04-29 00:26) 

あい

Alohaちゃん、かなぁりおめめが切なそうになっちゃって
ますね(●´艸`)
自分で入ったのに、出られないっていうのがかわいい♪
叙々苑は游玄亭で個室で食べた事がありますが、すごく
おいしかったです!
けどランチはお安くても微妙なんですね・・・残念な感じです。
by あい (2009-04-29 00:53) 

green_blue_sky

電車遅延多いですね・・・
常に朝か夜あるのは、困ります。

美味しそうな焼き肉、意外に安い(;^_^A アセアセ・・・

あと2日行けば5連休、楽しみ~
by green_blue_sky (2009-04-29 12:19) 

がぁこ

うははっ、alohaちゃん可愛そうだけど、、可愛い~~(>v<*)
叙々苑のカルビ弁当がお手軽さが好きでよく買ってました(笑)
ビビンバ丼もおいしそー☆
by がぁこ (2009-04-29 18:47) 

ナビパ

その日の朝の田園都市線私も青山一丁目まで乗ったのですが
それだけで一日のパワーを使い果たしてしまいました^^;
Alohaちゃんいじけたお顔もチャーミング^^
by ナビパ (2009-04-29 20:36) 

pan-nohi

ここから出して~♪
アロハちゃんかわいい~こんな顔で見つめられたら
かわいすぎますね!
by pan-nohi (2009-04-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き餃子 @ 自宅そばめし @ 自宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。