SSブログ

中国料理 品川大飯店 @ 品川プリンスホテル [ランチ]

さぁ、GW連休のスタートだ!
まず、明日は大宮で草野球の公式戦!
帰省ラッシュがあるらしいからちょっと早めに自宅出発しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------------------------------------------------

毎回、Alohaが玄関を出る時はお座りをしてお手をさせる習慣となってます。
特にそうさせる意味はないんですが、いつしかそーなってしまってました(^^;
NEC_0512.JPG

Aloha 「 さぁ、早く出発しよ~よぉ~♪ 」 、てな感じです。
NEC_0514.JPG


--------------------------------------------------------------


久々に品川プリンスホテル内にある中国料理 品川大飯店でランチです。
この日は、黒コショウ何とか麺、とやらで黒コショウがイヤミなく効いててウマい!
NEC_0524.JPG


ベースは醤油。
ひき肉とシイタケのダシがとっても良くでていてコクもあってGOOD。
かなり旨みが凝縮されているスープです。
NEC_0525.JPG


麺はツルツルのストレート麺。
わたし好みです!
NEC_0526.JPG


デザートのタピオカはとっても冷えてて口当たりが良かったなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



 

【お店】中国料理 品川大飯店
【場所】品川プリンスホテル
【値段】1,000円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 13

mocotan

か・可愛い~^^*
小さいお手てで、お手する姿がいい~♪
by mocotan (2009-05-02 00:16) 

いわもっち

頑張ってくださいね!
明日は暑くなりそう! ん、熱くなりそう?
by いわもっち (2009-05-02 00:42) 

あい

お手がかわいい♡♥(。´▽`。)♥♡
ウルウルなおめめもいいですね(。→∀←。)
野球、頑張って下さいねー♪
by あい (2009-05-02 01:42) 

COYOTE

alohaちゃんかわいい~~
お出かけ前のお手は・・・なかなか嬉しいものですよね!
野球ですね~~~ニコガクの様に頑張ってください\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-02 07:18) 

アレクリパパ

出がけにお手、良い習慣ですね。
Alahaちゃん、可愛い。
ウチの3ワン、お手などという高等技術のある奴はいません。
冷えたタピオカ、良いなぁ。
最近食べてないなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-02 09:53) 

お茶屋

これまたおいしそう・・・ですね☆
試合、ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-05-02 11:12) 

Bobby-the-Dog

私もツルツル、ストレート麺派です。黒こしょうが効いているのは
いいですね~。
by Bobby-the-Dog (2009-05-02 18:33) 

はしちゃん

ラーメン美味しそうですね。
具がいっぱいなのがたまりませ~ん。(^。^)

by はしちゃん (2009-05-02 23:02) 

Morimo

うまそうです。。。新横のプリンスホテルの中の中華もうまいですよ~
by Morimo (2009-05-03 00:50) 

ゆう

いつものアロハちゃんより 
さらに小さく見えますね 相変わらず 可愛いわん♪
by ゆう (2009-05-03 01:17) 

hiro_

試合どうでしたか?
alohaちゃん本当にかわいいですね!!
by hiro_ (2009-05-03 20:34) 

ちか

試合の結果は…どうだったんだろうな。
Alohaちゃんの手、にぎにぎしたいです。(^^♪
by ちか (2009-05-04 15:53) 

kaoru_swan

美味しそう!
おなかすきました。
by kaoru_swan (2009-05-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。