SSブログ

川上庵(蕎麦) @ 軽井沢 [美味っ!!]

精米を食べて消化不良になったAlohaですが、
いつもの元気が戻り、いつものウ〇チが出るようになりました。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------
それと、うっしーが所属する草野球チームは3チームありますが
その内1チームであるAIRWALKの試合結果です。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/airwalk/

--------------------------------------------------------------------

さて、7月12日(日)のこと。
Aloha 「 天気が良くて気持ちいいなぁ~。 」
DSC00004.JPG



問題です!
今、アタチはどこにいるでしょ~!?
真上を見上げるとこんな感じ。
DSC00016.JPG

 

アタチが座ってる真正面を見るとこんな感じ~。
DSC00020.JPG

 

アタチはこんな感じに座ってるのぉ。
DSC00011.JPG

 

実はね、軽井沢にあるお蕎麦屋さんにいるの!
DSC00024.JPG

 

ここはね、川上庵 といってテラス席ならアタチも入れるんだよぉ。
テラスは涼しい風を浴びることが出来て気持ちいいんだからぁ。
DSC00014.JPG

 

でね、うっしーは 「 天せいろ 並 」 をオーダーしたみたい。
これで1,830円はちょっと高いね・・・。
味はもちろん美味いけど!
DSC00019.JPG

 

天ぷらなんて、揚げたてサクサクで超美味!
DSC00018.JPG

 

水が美味いところの蕎麦って、やっぱり美味いわっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】川上庵
【場所】長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6-10
【値段】1,830円
【満足度(5段階)】☆☆☆☆

 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(57)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 27

お茶屋

見るからに非常に・・・・おいしそーーーです!!
by お茶屋 (2009-07-22 23:47) 

もばいぬさん

アロハちゃん、、良かったね!
お腹痛いの治りましたね!
おそば美味しそう、、、
外で食べるお蕎麦って良いですね。
by もばいぬさん (2009-07-23 00:19) 

pica

Alohaちゃん、回復してよかったですね^^

軽井沢のおそば屋さん情報は貴重です☆
メモメモー♪
by pica (2009-07-23 00:26) 

鶴

アロハちゃんお腹よくなってよかったですね
軽井沢でお蕎麦ですか~美味しそうですね


by (2009-07-23 00:48) 

あんれに

アロハちゃん元気に回復して良かったです
軽井沢の川上庵は何度か行った事があります
ここのお蕎麦は美味しいですよね
by あんれに (2009-07-23 01:17) 

mykaira

おはようございます。元気になられて良かったですね!!!
軽井沢、いいですよね~、緑が多くて、涼しい。そして・・・私はアウトレットモールが好きです(笑)
お蕎麦屋さん、こんな緑の中で食べるお蕎麦は美味しそうです。
by mykaira (2009-07-23 07:42) 

ake_i

一回であれだけの得点!!!!
勝利、おめでとうございます、うっしーさん!!!!!!
Alohaちゃん、ハワイにうっしーさんが行っちゃうけれど、どこで待ってるの?
当家、この夏、ちょっと長期不在。
3匹の大人ネコは実家。2匹の子猫は、妹宅へあずけますよ。
土産代がかさむけれど、、、、(笑)
軽井沢に行かれたのですね。
あちらはお蕎麦美味しいです、が、お値段も良いですね。
涼しやかな景色、これが軽井沢ならではの素晴らしいところ。
ハワイ、気をつけて行ってきて下さいね。
私も8月1日、出発しちゃいますーーーーー。
by ake_i (2009-07-23 08:42) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、治って良かったですね。
軽井沢の川上庵、良いですよね。
ここの鴨焼き、美味いんだけどなぁ。
食べて欲しかったなぁ。
by アレクリパパ (2009-07-23 09:23) 

kaoru

おはようございます。
Alohaちゃん、治られて
元気になって良かったですね。
お蕎麦、美味しそうですね。
テラス席OK!っていいですね。
by kaoru (2009-07-23 09:37) 

いわもっち

日本蕎麦も、高級食になっちゃいましたね。。 (^^;
by いわもっち (2009-07-23 13:42) 

Bobby-the-Dog

Alohaちゃん、回復してよかったですね。もう食べちゃだめよ~。
川上庵さんは以前にも紹介されていませんでしか?すっかり
リピーターですね。そば好きにはたまりませんなぁ…!!
by Bobby-the-Dog (2009-07-23 22:22) 

甘党大王

おはようございます(*^。^*)
今日は雨。。。予定イッパイなのに(^^ゞ
腹痛は辛かったワン♡
完治おめでとう~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-24 08:03) 

ちか

うどん派だった私なのに、最近そば派になりつつある~。
山形そば、美味いよ~。
って、ここは軽井沢でしたね。(^^ゞ
by ちか (2009-07-24 16:40) 

まゆみっふぃ

Alohaちゃんよかったですね。
by まゆみっふぃ (2009-07-24 16:53) 

masa

天ぷらおいしそうですね!
by masa (2009-07-24 21:14) 

りこ

おはようございます
昨日うちの子、サマーカットしてきました
・・・が、切りすぎたみたい(笑
アロハちゃん見て、またまた切り過ぎ?なんて思い出してしまった(むふ
お蕎麦おいしそ〜空気もいいよね〜
by りこ (2009-07-25 05:45) 

はしちゃん

軽井沢の緑の中のテラスで食べるおそば最高ですね。
こんなとこで食べてみたいです(^o^)

by はしちゃん (2009-07-25 08:56) 

MANA

Alohaちゃん 元気になってよかったですね*^_^*
お話できないから体調が悪そうだと心配です。

軽井沢はワンコ連れて行ったことが無いので
行ってみたくなりました。
by MANA (2009-07-26 06:52) 

暇なフォトグラファー

軽井沢・・・いいなぁ~



by 暇なフォトグラファー (2009-07-26 15:57) 

COYOTE

わぁ~軽井沢ですね。
涼しい~~?
ここは必ず行くので、鴨焼きも美味しいですよ。
沢山美味しいの有って・・・・
Alohaちゃんは見ているだけですよね。。。
チーココも同じ。
楽しんでね^^♪
by COYOTE (2009-07-27 07:31) 

いけ麺

ウチは、軽井沢2日目は蕎麦の予定でしたが、結局ラーメンになりました(^^ゞ
by いけ麺 (2009-07-27 23:51) 

lilly

整腸剤、常備しておくと何かあったときに安心ですよ(笑)
軽井沢か~~、実は一度も行ったことありません(^^;)
by lilly (2009-07-28 01:36) 

やまがたん

天ザル?天せいろ?なのですね
そば、この時期はとても恋しくなりますね
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-28 06:35) 

m6324

てんぷらがサクサクで美味しそうだにゃ~。^^
by m6324 (2009-07-28 15:52) 

ゆっきぃ

お蕎麦おいしそう~!!!
テラスでも、ワンコと一緒って幸せですよね(^^)♪
さらに、こんなにおいしそうな天ぷらが!
アロハちゃんは頂戴ってしないんですか?
ウチの子なら眼を離した隙にやっちゃいます・・・。
by ゆっきぃ (2009-07-28 16:53) 

ナビパ

ワンコOKのお蕎麦屋さんは貴重ですね。
天ぷらのサクサク感が聞こえてきそうです^^
遅くなってしまいましたがAlohaちゃん元気になって良かったです。
by ナビパ (2009-07-28 21:47) 

sak

お蕎麦もサクサクの天ぷらも美味しそうですね♪
軽井沢で食べるお蕎麦...いいなぁ
by sak (2009-07-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。