SSブログ

ジャルディーノ @ 軽井沢 [旅行]

すっかり更新が滞っているどころか、
皆様のところへもなかなか訪問出来ずにいるうっしーです。
どーかお許し下さい(^^;

-----------------------------------------------------------------

さて、前回の続きで軽井沢です。
軽井沢の街中を散策した後は、宿へGO!
ジャルディーノ、というお宿に宿泊。
こちらを選択した1つの理由は、敷地内にキレイで広いドッグランがあるから。
やっぱり愛犬と遊べる施設が整っているところは、選択する側からすると
POINTが高いですね。
DSC00132.JPG


こちらは、街中からちょっと外れたところにあり、多くの緑に囲まれた場所です。
こんな道を進んで行きます。
夜はとっても静かで虫の音がキレイだったなぁ。
DSC00035.JPG

 

あまりにも天気が良かったのでお約束のショットを。
ボンネットに写しでる空を撮るのが、割と好きかも(笑)
DSC00037.JPG

 

部屋からの景色も緑豊かな光景で、何だかホッとしちゃいます。
DSC01361.JPG

 

Alohaは、これからウッドチップの広いドッグランへ行けると期待し
「 わ~い 」、と言っているようです。
DSC01366.JPG

 

Aloha 「 うっしー、早くドッグランに連れてってよぉ~。 」
Aloha 「 アタチ、走り回りたいよぉ~。 」
Aloha 「 お友達、たくさんいるかなぁ~。 」
DSC01370.JPG

 

つづく


nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 17

鶴

ボンネットの空素敵ですね~

by (2009-08-04 00:13) 

corolla

緑に囲まれてていい所ですね~(^o^)
黒い車だと、とっても雲が綺麗に写るのですね♪
Alohaちゃんも嬉しそうo(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-04 00:54) 

あんれに

ジャルディーノはとても雰囲気の良い宿ですね
緑に囲まれて部屋から見た景色が素敵です
アロハちゃんとっても嬉しそうですね
by あんれに (2009-08-04 01:11) 

ナビパ

緑に囲まれたとても素敵な場所ですね。
ボンネットに写った空と雲が眩しいです^^
Alohaちゃんの期待感も高まってきた表情が可愛いですね。
by ナビパ (2009-08-04 05:52) 

COYOTE

車のボンネットに写った空いいですね~~!
ジャルディーノ、気になります。。。
緑の中で、Alohaちゃん楽しく過ごせたでしょうね。
待ちわびてる、お顔が可愛い!
by COYOTE (2009-08-04 07:12) 

お茶屋

ボンネット越しの空☆
見事な感じですね♪
by お茶屋 (2009-08-04 09:38) 

アレクリパパ

「軽井沢ジャルディーノ」、本で見て、チェックしていました。
良い感じのホテルですよね。
夕食もオプションがあって選べるし、美味しそう。
ボルボのボンネット、キレイですね。
空の映しがいがありますね。
Alohaちゃん、ドッグランを楽しめたかなぁ。
by アレクリパパ (2009-08-04 13:17) 

MANA

Alohaちゃんのワクワク感が伝わってきます。
ドックランのレポート楽しみにしてます♪

ボンネットのお空きれいですね。
私も好きだな☆
by MANA (2009-08-04 22:42) 

pica

ボンネットの空、今度、真似してもいいですか^^
by pica (2009-08-05 02:57) 

kaoru

こんにちは。
緑豊かで素敵なお宿ですね。
ボンネットのお空に目を奪われます。
Alohaちゃんも本当に嬉しそうで
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-08-05 14:54) 

hiro_

いつか、いつか軽井沢に行ったら
泊まってみたいところです♪
Alohaちゃんもとっても楽しそうですね!!
続きも楽しみにしています!
by hiro_ (2009-08-05 20:29) 

すぅ〜ちん

行ってみた~い♪ヽ(^。^)ノ ~♪ (^・エ・) ~ ♪
Aloha ちゃんの、なんと!!キュ~トなこと!!!
緑の中で 気持ちよかったのでしょうね♪

ボンネットに写し出される空、格別です☆
by すぅ〜ちん (2009-08-06 00:10) 

父ちゃん

みどりゆたかな信州を満喫出来ましたでしょうか(^_^)v
早くつれてってよ~(^_^)v
ってとこ可愛いです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-06 03:36) 

lilly

カーロフォレスタ系列は私がよく行く山中湖にも
あります!
ランはチップがあるからいいですよね~~♪
by lilly (2009-08-07 02:09) 

まゆみっふぃ

たくさんのグリーンがいいですね。
パソコンの前で深呼吸してみました。
by まゆみっふぃ (2009-08-07 11:11) 

ちか

緑豊かな森林、癒されますの~。
お空を写す…それもボンネットに…
車体がこの色だから成せる技ですね♪
by ちか (2009-08-07 22:12) 

sak

ピカピカ☆
映りこんだ空、すごく綺麗ですね
by sak (2009-08-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。