SSブログ

ジャルディーノ(朝食) @ 軽井沢 [美味っ!!]

美味しい夕食を食べ終えた後、うっしーは部屋へ戻るなりバッタンキュー。
その横でAlohaもバッタンキュー。
DSC00112.JPG

その後、Alohaは普段自宅では着ないパジャマに変身!
Aloha 「 ど~ぉ、パジャマ似合ってる!? 」
DSC00117.JPG

Aloha 「 このパジャマ、お尻が可愛いの! 」
Aloha 「 みてみてぇ~ 」
DSC01468.JPG

Aloha 「 人間様のベットは寝心地が良いなぁ~ 」
Aloha 「 でも、ここで寝ちゃうと鬼嫁に叱られちゃうのぉ~ 」
Aloha 「 ここで寝ちゃダメなんだってぇ~ 」
Aloha 「 アタチ、ここで寝たぁ~い 」
DSC01474.JPG

------------------------------------------------------------------

翌朝、さすが軽井沢の森の中。
小鳥たちの心地よい歌声で目が覚めました。
なんて気持ちの良いこと!
爽快爽快!
朝風呂を浴びてシャキッとし、
Alohaと散歩した後はこれまた楽しみの1つである朝食です。
DSC00125.JPG

上部中央付近にある味噌汁がポイント!
冷めることのない味噌汁。 これって、ポイント高いですよねぇ。
品数だけでもかなりありました。
何故かこういう旅行の時ってご飯のお替りがいつもより多くなります(笑)

食後はコテージで記念撮影
ちょっぴりお天気雨が・・・

つづく (もうちょっとお付き合い下さい)


nice!(63)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 21

はしちゃん

Alohaちゃんのパジャマ姿可愛いですね。
結局ベットで一緒に寝たのでしょうか?(^_^;)
by はしちゃん (2009-08-15 08:47) 

ナビパ

Alohaちゃんパジャマでリラックス
よく似合っていますね。
旅先ではついつい食べちゃいますよね。
美味しいから仕方ないですよね。
お腹も心も満足良かったですね^^
by ナビパ (2009-08-15 09:13) 

kaoru

おはようございます。
仲良く横になって微笑ましいですね。
Alohaちゃん、パジャマが似合って可愛い♡
朝食も美味しそうですね。
旅に出ると何故かしら朝からしっかりと
戴くことが出来ますよね。
奥様とAlohaちゃんの記念撮影も素敵ですね。
by kaoru (2009-08-15 10:33) 

sak

パジャマ姿のAlohaちゃん
すごくかわいぃ♪
軽井沢の森の中で目覚める朝って最高でしょうね
冷めないお味噌汁って絶対嬉しい(^^
by sak (2009-08-15 11:32) 

やまがたん

Alohaちゃん パジャマめちゃんこ可愛いです^^
軽井沢の快適さが写真からも伝わってまいりますわ^^
訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 12:04) 

green_blue_sky

パジャマ姿のAlohaちゃん、よく似合っています(^○^)
軽井沢、快適だったでしょう。
みそ汁が冷めないのは、素晴らしい~
by green_blue_sky (2009-08-15 12:53) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、パジャマが似合ってますよぉ。
小鳥たちの心地よい歌声で起きて、お風呂。そして散歩。
リゾートライフだなぁ。
おっ、朝食もniceですね。
鬼嫁さん(笑)、とってもキレイでキャワイイ感じ。
これまた、niceです。
by アレクリパパ (2009-08-15 14:41) 

pica

うん、お尻がキュート♪
ところで…Alohaちゃんは「鬼嫁」なんて言わない気がします(^_^;)

あ、川上庵でおそばを食べました。感想は後日ブログにて^^
by pica (2009-08-15 15:19) 

m6324

アロハちゃんパジャマがすごく似合ってて
かわいいにゃ~。^^
朝食も美味しそうですね。
by m6324 (2009-08-15 15:24) 

ちか

Alohaちゃんのセクチーヒップがカワユイの~♪
旅行先でのご飯、
いつもより美味しく感じるのはなんでだろう…
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~。(^^ゞ
by ちか (2009-08-15 16:32) 

あんれに

パジャマ姿のアロハちゃんが可愛いです
ずっと温かい味噌汁はポイント高いですね
by あんれに (2009-08-15 17:05) 

うっしい

朝は和食なのですね。私も朝は和食の方がいいですね。
by うっしい (2009-08-15 17:27) 

Bobby-the-Dog

まあ、Alohaちゃん、パジャマを持っているのですね。
パジャマならベッドでも大丈夫かな?
旅先でいただく和朝食っておいしいですよね~。
by Bobby-the-Dog (2009-08-15 18:39) 

COYOTE

帰って来ました~~~!
Alohaちゃん、なかなか良いですね。
リラックス着も、
爽やかな朝は気持ちが良いですよね。。。
次回はジャルティーノに行きたいなぁ~ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-08-16 09:30) 

暇なフォトグラファー

いいないいな~再来週にならなきゃ休み取れない・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-08-16 13:48) 

のりりん

やっぱり、奥様が凄く綺麗ですー!
by のりりん (2009-08-16 23:53) 

corolla

パジャマ姿とっても可愛い~(≧∇≦)
朝食も豪華ですね~♪
奥様、絶対美人だ(^^)b
by corolla (2009-08-17 00:50) 

lilly

他でお泊りの時にはパジャマは必須ですよね(^^)
アロハちゃんサイズだと種類もありそうだから
羨ましいわ~~。
by lilly (2009-08-17 01:48) 

MANA

Alohaちゃんのパジャマ姿
キュートですね。
アンディは裸で寝てますf^_^;
夏はお出かけも裸で~す。
人間には出来ない事ですね♪
奥様 美しいオーラが隠し切れませんね*^_^*
うっしーさん、お幸せ☆
by MANA (2009-08-18 06:41) 

mykaira

ご無沙汰しております。
アロハちゃんのパジャマ姿可愛いですね~!お揃いで着たくなりますね!!軽井沢でのんびり、私達も9月末には帰国、休暇には軽井沢でのんびり過ごしたいです。お味噌汁スタイルなかなかいいアイデアかも!奥様は随分落ち着かれましたか?綺麗な空気と美味しい食べ物、ゆったりとした時間を過ごされているようですね。しっかり栄養とってくださいね!あ~うっしーさんではなく・・(笑)
by mykaira (2009-08-19 11:00) 

ゆっきぃ

おしりかわいい~~~!!!
そうそう、ニンゲンサマのベッドは気持ちいいですよね(^^)
奥様もお美しく、alohaちゃんもかわいくて
うっしーさんお幸せですねぇ~♪♪
by ゆっきぃ (2009-08-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。