SSブログ

IHOP (アイホップ) @ 4日目 ['09 HAWAII]

4日目のAM
この日は、ゆったり&のんびり過ごすスケジュール。
AMは、ワイキキビーチへ。
AMとはいえ、人は多いです。
ビーチに行く時はタオル以外は持たないようにしてます。
海に入ってる時に盗難されたらイヤですもんね。
でもデジカメは仕方なく・・・。
DSC02102.JPG

 

浮き輪につかまりながら、かれこれ30分くらいは海で浮かんでたかな・・・
鬼嫁は浮き輪にスッポリ入ってるからラクだけど、
うっしーはその浮き輪につかまっているだけなので、結構な疲労度(^^;
海から上がって格好よさげなロケーションがあったのでパチリしてみました。
DSC02100.JPG

 

こちらも何気ないショット。
このボロボロのサーフボードがいい味を出してるなぁ。
レンタル用かなぁ。
DSC02101.JPG

 

さ~て、そろそろランチタイム。
今回の旅行でまだ食べてないパンケーキが食べたい気分。
エッグスシング(パンケーキ屋)、という手はあるけど過去に何度か行ってるので
今回は行ったことのない店・・・
あっ、そーだ!
IHOPがあるじゃん。
そこへ行ってみよっ。
、ということで早速クヒオ通りのIHOPへGO。
DSC02114.JPG

 

うっしーのオーダーはこちら。
値段やオーダー名は忘れちゃったけど、このコンビーフは美味かった。
それでもって、初めて卵3つ分の目玉焼きを食べました!
日本では、せいぜい卵2つ分でしょ(^^;
DSC02115.JPG

 

鬼嫁はこちら。
ハム&チーズ入りのオムレツ!?
こちらもボリューミーでしたが、とっても美味しかった!(たっぷりケチャップをつけてね)
DSC02116.JPG

 

唯一残念だったのが、このパンケーキ。
美味しかったんだけど、ちょっと塩味が効きすぎてたかなぁ。
うっしー&鬼嫁的には甘めのパンケーキが好みだったので(^^;
DSC02118.JPG

 

↓ 久々登場、うっしーグルメ評価

【お店】IHOP
【場所】ワイキキ(クヒオ通り沿い)
【値段】忘れたけど1品10㌦弱!?
【満足度(5段階)】☆☆

 


 

Aloha 「 あと1か月ほどでアタチは2歳になるのぉ。
      これまでの色々な良いこと悪いことを思い出し、
      またこれからの自分に気合を入れる為に久々の精神統一です。 」
DSC09969.JPG

 

Aloha 「 気合は入ったものの
       この時期、散髪したての夕方はちょっと寒いかも・・・ 」
DSC09971.JPG

 

Alohaの散歩コースで秋を撮ってみました。
DSC09953.JPG

 

DSC09965.JPG

 

DSC09964.JPG

 

 

 

[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 15

あんれに

コンビーフと目玉焼きが美味しそうですね
落ち葉とモミジの写真が素敵です
by あんれに (2009-12-03 08:16) 

COYOTE

寒いのでHAWAIIの景色ガンミです~~!
美味しそう目玉焼き3つ&、コンビーフも食べたいです。。。。
久々のAlohaちゃんの、精神統一見ました~。
やはり可愛い♪

by COYOTE (2009-12-03 09:38) 

アレクリパパ

目玉焼き、卵が3つも。
ワイキキビーチを楽しまれましたね。
アレクリパパ、オアフやマウイ、バリ、グアムに行っても、シュノーケリングツアー以外で海に入ったことがほとんどありません。
海水のベタベタがキライなんです。
だから、プールばっかり。
朝の7時30分頃から午後の3時ぐらいまでプールサイドです。
だったら、ハワイなんかに行くなよ、って言わないでね。
by アレクリパパ (2009-12-03 09:55) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵なビーチですね。
どれも美味しそうですね。
食べてみたいです。
落ち葉も紅葉も綺麗で素敵ですね。
Alohaちゃんの精神統一
可愛らしくてたまらないです♡
by kaoru (2009-12-03 10:12) 

ake_i

わーーーー、うっしーさん^^
☆二つ@@;(笑)
この判定がやっぱり嬉しいなぁ。
塩味がききすぎたパンケーキって想像が出来ません><;
Alohaちゃん、散髪したの。そりゃ、寒いな。。。。
もうちょっとロンゲでも冬はいいかもねっ(爆)
でも、奥様に抱っこされて嬉しそう。
秋の絵。
ステキです。凄く、嬉しい写真ですね。

by ake_i (2009-12-03 15:12) 

pica

オムレツが私の食欲をそそりますv
たっぷケチャップのほかに、ちょびっとマヨネーズと
柚子七味をかけて(笑)食べたい(^_^)
by pica (2009-12-03 18:51) 

hiro_

わぁ~懐かしいです。エッグスシングは
随分前に行ったときに行きました。
うっしーさん達が行かれたパンケーキ屋
さんもとってもおいしそうですね!!


by hiro_ (2009-12-03 19:42) 

masa

3つ分の目玉焼きいいですね。
たくさん食べたい時にはこのくらいがいいですね。
by masa (2009-12-03 20:15) 

うっしい

お~IHOPと云えば昔スーパー長崎屋系列で16号線沿いの淵野辺あたりにあったような記憶があります。
by うっしい (2009-12-03 20:45) 

ナビパ

南国から一気に日本の秋へ
この変化楽しいかも^^b
精神統一中のAlohaちゃん可愛いです^^
by ナビパ (2009-12-03 21:47) 

lilly

コンビーフ大好きなのでいつもサイパンに行くと
大量買いします(笑)

アロハちゃん、頭すっきりきれいになりましたね。
でもアロハちゃんはお目目も大きいし顔周りを
すっきりしたほうがもっと可愛い!!
あっ、あくまでも私の好みですが(笑)
by lilly (2009-12-05 01:38) 

MANA

またまたステキなお写真満載ですね。
お散歩コースの秋もいい感じ♪

Alohaちゃんの」精神統一かわいいです☆

by MANA (2009-12-05 07:27) 

Jalana

コレステロール高そうなランチですね。
でもやっぱりおいしそう!
by Jalana (2009-12-05 17:25) 

はしちゃん

さすがアメリカだけあって豪快ですね(^。^)
みんな身体が大きくなるわけですよね。
by はしちゃん (2009-12-05 21:51) 

sak

3つの目玉焼き、美味しそうですね♪
by sak (2009-12-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩 @ 4日目色んな車 @ 4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。